「今だから感じること」杉浦沙奈 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

ジキルトハイド
薄ピンク色担当🌸杉浦沙奈です!



今日のブログは、、、
昇格して約10日経った
今の心境を書こうかな…✍️



きっと今しか感じれない気持ちだから
思いのままいってみよ〜



いきなりですが、、
本音を言うと
すごくすごく毎日が悔しいです。

ただ、すっごく幸せな悔しいなんです。


ジキルトハイドとして
ジキル&ハイドとして
ステージ何度か立たせて頂いて


なんだろう、、、


頑張ることは当たり前だけど
でもとにかく必死に頑張りたい時で、、


そらさんが昇格の時も
そらさん、色んな事を感じていたのかな〜



嬉しくて楽しくて頑張りたくて


でも急に
すごく不安で怖くて弱くなって



でも動きを止めてる場所じゃなくて



キラキラしている先輩方の中で
1人だけ未熟な自分を見せたくなくて


色んな声が聞こえたり見えてしまったり
過剰に色んな言葉に反応しちゃったり


それでも応援して貰えるような人になりたくて




昇格できた嬉しさの反面、

後から入るってやっぱり当たり前だけど
簡単な事ではなくて、、


他の事を気にしている余裕もない




でも、ステージ立つと
大好きな人たちの笑顔が見えて



同行の時から憧れていた先輩方と
同じステージに立てていて、、




12/10から1週間ちょっと経っただけなのに

感じる事が本当にいっぱいあって



今は1週間後、1ヶ月後、これからが凄く楽しみです

1日1日必死にやったら
少しはプラスに変われてるかな〜〜!


これからクリスマス、大晦日、年越し、元旦
もっともっと濃い1日1日にしたいな!!!

みなさんと一緒に!!




そして!いよいよ明日は
12/23、神代そらさん生誕祭です!!


いっぱいの笑顔で溢れるように!!



そらさんの生誕祭もこれからの1日1日も
幸せいっぱいの日になりますように!!


2017年もう少しで終わっちゃうから
全力疾走でいこ〜〜!!!!


そして2018年勢いのある年にしよ!!!


とにかくこれからが楽しみです!


一緒に笑いましょうね!!ぜひ!!


(写真全然笑ってないけど、、笑)




最初に言った通り
思いのまま書いたから
文ぐちゃぐちゃですが、、


最後まで読んで下った方、ありがとうございます!


寒い毎日なので温かくして下さいね!!!


会えますように🙏💗