化身博士 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。


ジキルとハイド研究生
はいどの紫色担当、里美 林です🐺


皆さんクリスマスは
楽しく過ごせましたか?🎄✨


そうだったら嬉しいですし
後3日で “化身博士“ のお披露目が
赤坂BLITZ 様で行われます!笑


予想以上に
頑張ってね!って励ましてくださる
ファンの方が多くて幸せです😭💕 


今回は、発表があってからの
心境の変化と化身博士について
書いていこうと思います :) *


人それぞれ思う事があって
その分、多くの意見もあると思うので。


まず、本音を言うと
発表があった瞬間から
喜ぶ暇がなかったです。


高嶺の花の様な存在の先輩方と
しかも中国向けのグループで
しかも私なんかがセンターで


尋常じゃないプレッシャーでした。


本当は、今も。


だけどその反面、今まで以上の
覚悟と責任感が生まれて。


やるからには誰にも負けたくないけど
たぶん立場は違えど、描いてる夢は
先輩方と同じだと思うので。


うーん、上手く言えないけど、


全て背負うつもりでやります。
あそこのセンターポンコツだとも
思われたくないので。


なので、見ててください。


そして、会いに来てください。


イライラしてる時も疲れてる時も
たくさん笑いたい時も騒ぎたい時も


ファンの方はもちろんだけど
先輩方も研究生のみんなも
裏で私達を支えてくださる方々も


目に見えない痛みも不安も全部
私がダイソンの如く吸収します!笑


…なんか話が逸れちゃったね。
ごめんなさい。笑


思ってる事をバーっと
書いてしまったので
読みづらかったらすみません💦


だけど最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


また時間がある時に
書かせて頂きます(*´-`)



以上、白サンタでした🎅 笑