未熟べいびー | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。


どーも、ジキルとハイド・水色担当🐑


神代そらです✌︎︎




1223




一二二三



\( ˙꒳​˙  \一二二三




シュタ!!



そんなしゅたのひ。





ATOMTOKYOさん、2部にて神代そら生誕祭ある。




初。👏




はじめてなの。




生誕祭って、何度か見たことあるし



凛さんの生誕で立ったことも



だけれども




初めての自分の生誕祭をやります。




自分が主役




…らしい。






やだ、ʬʬʬ






なんか表に出るの苦手。











生誕まずは自分と周りを喜ばせたいのね


簡単なわけは




いままで自分を殺し続けてきたから





楽しんでほしいな、喜んでほしいっておもうの




あんまいうと生誕で言うことなくなるから言わんとこ笑


とりあえずまあ



僕を応援してくれてる人、



ジキルとハイド、ジキルトハイド、じきる、はいど、それぞれ応援してくれてる人、



メンバー、みんな、



とりあえずみんながいてこそで、




だからありがとう、ていう祭にする。




とゆーことなの



とりあえずATOMTOKYOさんに12月23日に、僕めがけて会いに来てほしい。



僕のことをクッソどうでもいい人もいるだろうが



でも来てほしーんだ。



待ってる。




僕もいくね。(?