初期メン だから、今だから。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

Live🎙は一舞入魂、福岡娘。

担当カラー♡ピンク
藤吉凛です
(*´꒳`*)


今日は、さなちゃんを含めた
8人体制でのLive🎙でした。


課題は、沢山だなぁって思ったのと

改めて、私達の当たり前と
新メンバー達の視点、
それから、観てる側とやってる側の
違いの差みたいなのはあって
楽しかったけど、んー、
完璧✨(*´꒳`*)ドヤっ  までには
到達出来なかったかな…と思ったので
精進します。



はい、という事でね。
前回というか、ひらがな初期メンが
メンバーの事、書いてるので
私視点も書いていこうかな?と思います


今回は初期メンのみで


次回、カタカナメン、新メンバー
ピックアップしたいと思います!!





じゃぁ、ももちゃんから行きますかっ!!


初対面から思ってたのは


あぁーーーー。ダメ、苦手なタイプ(直球)

でしたwwwwww(°▽°)


あ、あのね、前提として、
タイトル通り「今だから」言えるんよ!?



なんかね、THE女子 っていう感じと
あとは…なんだかんだで、
自分 が好きなんだろうなぁ
っていうのが出てたから。


まぁ、私の予想通り、1年間はギッスギスです
意見も違えば、視点もちがう

水と油で、例え、雨降っても地、固まらない。←

そんな関係でした。



でもね、そんな2人が
ちゃんと隣に立って、素で笑えてるのは、
私が彼女に対しての見方や捉え方が
変わったっていうのは、あります。


違う視点だから、気付く点が増えました。
何度も、ハイドを2人で一緒に立って
最初こそ、信頼なんかなくて
2人でバトルするって心境で立ってました。
でも、その回数が増えれば、増えるほど
話す回数も増えてて、一緒に立つのが
苦しいから、楽しい、心地いいになっていって
ステージ上での信頼も出来てきました。


面と向かっていうのは、悔しいのと←
恥ずかしいのがあるから、言わないけど


ももちゃんの事、ちゃんと、認めてるよ
リーダーとしても、
メンバーとしても、
勿論、人間としても。
たまに、やらかしてくれる所に関しては
未だに、いやいや…( ゚д゚)って思うけど

それが、高橋もも🍑クオリティー✨なのだと‼︎
密かに、オイシイなぁ…などと!!
思っております www
むしろ、それなくなったら
ももちゃんや、無くなる気もするけん
そのままでいて下さい(*´꒳`*)









さてさて、次はちーさん、やね。


ちーについては、昔
周りから言われたことがあるのが

内面似てるから、
同族嫌悪じゃない??ってこと。


多分ね…未だに、お互い、そこは違うと
思ってると思います← www
多分。今度、本人に聞いてみてw



それで、ちーに対して思うのは
今も昔も変わらず、良くも悪くも、素直。
悔しいって思ったら、トコトン、
彼女は考えます。
あと、よく泣いてる←
悔し泣きと、嬉し泣きとどっちもの意味で。
悔し泣きに関しては、
デビュー動画をみて下さい(*´꒳`*)



前は学生だから、大変だなって思う部分
だからって、甘え過ぎるのも良くないかな?
って思う部分。
それぞれで、よく考えてた気がするし


変にプライドの高い2人だから
いろんなことが邪魔しちゃって
受け入れるって大変だったなぁって思う。


今ではね、相談もする仲で
考えられなかったよね、最初は、特に。
でも、ちゃんとお互いがどうしていきたいとか
言えるまでになって。
それで、ちーの考えで驚いたりすることが
時々あったりもするんよ。


それと、3人になっちゃって
ちーが、センターってなった時に
正直、1番納得した。
疑問すら、浮かばなかったんよ。
ももちゃんでも、私でも、無いよな。って
当時は、思ってたから。


だから、ちーの背中は、小さいけれど
存在感は大きいなって思う。
不安に思うことも、時にはあるかもだけど
ちゃんと自分を信じて
前だけ見て欲しいなって思ってる。
そしたら、周りも、応えてくれるし。


笑顔に魅力のある子だから、
これからも一緒に頑張ろうね。





追伸:  
2人とも、新しい子が入ってきたり
気になるアイドルさんがいたら
自分から話しかけに行ってください。
(少しずつ、それも無くなってきてるんだけどね)





あーー、恥ずかしいねw




まぁ、2人はそれぞれでセンターやってて
私は、そのどちらかと2人でLiveやってたから
正直、支える?、補佐する立場が多いです
追いかけられるというかは、
ずっーーーーと追っかける側なの。




センターに対して、羨ましいと思う気持ちと
いつかは、乗っ取ってやる。と目論んでます。




背中を2人に見せる機会は少ないけど
それでも、脅かせる存在ではありたいな。




昔は、ハイドしか武器がないと思ってたけど
ジキルの方もみんなは好きよ
って言ってくれてるし
オールラウンダー目指して頑張ります‼︎
もっと、スペック高い人間になりたいな
メンバーは好きだけど、憧れではない、
憧れるのも、なんか、違うと思うし www
私は私で、唯一無二に、なりたいな。


今回はこんな感じ。

おそらのことは
次回、新メンバーとともに書いてくよ。
ちゃんと、忘れてないからね。


ではでは、また次回。
ばいばーい