すみっことゴミ箱の横は僕の優先席。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

どーも! 





ジキルとハイド・水色担当🐑





”そらくん”  こと 神代そらです☆

(一枚目の写真をお願いします)




突然ですが、9日後にはなにがあるでしょう!!!!





チッチッチッチッ………(ФωФ)





そう!!神代そらくんの生誕祭です!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。








楽しみだァ( ˊᵕˋ* )♩









自分の生誕祭をやるのは、今回がはじめてで、




研究生時代からの夢でもありましたっ✧*。





だからこうして、生誕祭をやることができて本当に嬉しいこと…!!





だからすごく楽しいものにしたいです✧*。






そして、





”神代そら” 





っていう生物はどんな生き物なのかを知ってもらえたらなって思いますっ╰(*´︶`*)╯






僕の「すきなもの」を詰め込んだ




かみしろわーるど全開!!の生誕祭にしたいですー✩





そんな、神代そら生誕祭は、





12月23日、ATOM TOKYOさんの2部にてあります!!!!




ぜひ、初見さんでもお馴染みさんでも遊びに来てほしいです(*¨*)♪




待ってます✧*。





(  ˙ ˙ )ノ"ばーいッ






ー終ー