「ジキルトハイド昇格」杉浦沙奈です。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

こんばんは🌙

ジキルトハイドに加入しました
薄ピンク色担当、杉浦沙奈です🌸






先日、12/10に
研究生として最後のライブ
ジキルトハイド加入ライブがありました。

応援して下さった方々
本当にありがとうございました😊


研究生の2ヶ月なにがあったかな〜って
振り返ったら毎日が濃かったから
パッとしか出てこないのですが、、

研究生の時に勉強した事が沢山あって
本当に幸せなだなって思います。


何度も1人で泣きながら帰った時もあったけど
その倍、みなさんの温かさに何度も笑顔にして頂きました!


研究生としての時間が次に繋がっていくように
頑張るのはもちろん、どんどん進化して
色んな方の想像を超えていける人になりたいです💫


お披露目の本番、ステージ立った時の
感覚が忘れられなくて
言葉に表せられない楽しさと幸せな時間でした🌟


ジキルトハイドに昇格できて
本当に幸せだなって思います。





人想いな天才なリーダーのかなちゅさん💛
自分はかなちゅさんと初めましてした時に
ある言葉を掛けて頂いてその言葉をきっかけに
自分はジキハイで大きくなる!って
強く思うようになったので、
かなちゅさんには今もこれからも
感謝の気持ち絶対に忘れたくないです。
そして大きく進んでいきたいです🚶


1番ダンスを教えて頂いたももさん🍑
ももさんって本当に凄い方で、、
活動の取り組み方や時間の使い方、
写真の撮られ方、動画の映り方
表現力、ももさんから学ぶ事いっぱいです💭
それにアイドルってこうあるべきか!!って
よく勉強させて頂いております🎅
これからもいっぱい教えて下さい!!



可愛くてとっても優しい月さん🌙
月さんはよく周りを見て下さってる
印象があっていつも温かい言葉を
言って下さって本当に素敵な方です!!
自分が研究生の時から頑張れ〜じゃなくて、
一緒に頑張ろ〜ってって言って下さる方です!
お披露目の本番ギリギリに月さんが突然
ほんとにこれからよろしくね〜頑張ろ〜!って
声掛けて下さってすごく嬉しかったです


影響をすごく受けた冬華さん💜
冬華さんは昇格発表あった何日か後に
カタカナとして何か目標ある?☻って
声掛けて下さって、その流れから
2人でずっと目標を語り合ってたのが
すごく嬉しくてずっと覚えてます💭
冬華さんの2面性に影響受けたので
自分も2面性強みにできる人になりたいです!




そしてファンのみなさんの温かさが
何よりも自分の頑張る源です!!!!

2ヶ月ステージ立たせて頂いている今でも
ステージでよく泣きそうになるんですけど
ステージから見るみなさんの笑顔が
本当に大好きで幸せな時間です☺

ステージずっと立っていたいな〜
みなさんと一緒にどんどん大きい所へ行きたい!


信じてついてきてください💫


今は研究生から正規メンバーに昇格した
実感をしてる間もないくらい
やるべき事がいっぱいあって
内心ドキドキの毎日です🌟





素敵なスタート日にして頂けて
本当に嬉しかったです。
応援して下さるみなさん、
メンバーのみなさん、スタッフさん、
ありがとうございました!!


これから更に更に頑張ろ〜〜☺!!



杉浦沙奈