ジキルとハイド 宮星ちさとについて | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

この文字ってちょっと怖いよね(笑)

 

 

さんざん見てきた(笑)

 

 

そのたびにうちはこういう文字を絶対見せたくないなぁって思いま

 

 

 

ではブログだよ〜

 

ジキルとハイドの宮星ちさとです!!

 

 

ちーちゃんって呼ばれてるよ

 

 

担当カラーみどりで17歳の高校二年生

 

148せんちです

 

 

いつも笑顔いっぱいでお客さんに笑顔届けたくてジキルとハイドにいます

 

 

 

あっちなみに

 

 

題名がジキルとハイド 宮星ちさとについてなのは

 

 

ジキルとハイド と 宮星ちさとについて書こうと思ったからです!(笑)

 

 

長いけど絶対最後まで読んでほしいです

 

 

ももちゃんとかも書いてたからうちも書こうと思って!

 

 

 

宮星ちさとは

 

 

ジキルとハイドに2016年の2月に加入しました。

 

 

 

1期生で、副リーダーやってます!

 

知らなかったかな?(笑)

 

 

 

 

 

ジキルとハイドに入って、10人以上いたけど

 

 

 

自分は最年少でしたぁ

 

 

 

 

気づいたらずっと6人でやってて

 

 

 

夢を叶えるために突き進んできたけど

 

 

 

また気づいたらなぜか3人になってて

 

なんだろうなぁなんていうか

 

 

 

好きとか嫌いとか仲悪いとかそういう事ではなく、

 

 

 

なんでこの3人?!ってなりました(笑)

 

 

 

 

 

なんていうか予想外の3人(笑)

 

 

 

 

 

でも今思うと1番決意があって夢に向かってまっしぐらな3人だなぁって!

 

 

 

 

 

 

3人になって、やったライブは

 

 

 

 

なんか楽しいっていうか精一杯で

 

 

それまでいたはずなのに

 

 

 

 

お客さんもほんとに居なくて

 

 

 

 

 

毎日自分たちで自分たちを励ましあってたような気がします

 

 

 

 

でも3人とも夢があって、決意があったから

 

 

 

 

 

これチャンスじゃない?とか 頑張るしかない

 

 

 

とかとりあえずもがいてもがいて

 

 

 

頑張ってました

 

 

これ、3人で活動してくってわかった日にとったしゃしん

 

なんかぎこちないね(笑)

 

 

 

 

 

未来のカタチは正直3人で披露するとも思ってなかったし一番後ろだと思ってたし

 

 

 

 

 

もう色々感情が大変でした

 

 

 

 

自分はジキルとハイドで活動し始めて以来

 

 

 

 

メンバーが前で踊ってるのが当たり前で

 

 

 

 

視界もお客さんみんなが見えるって感じでもなくて

 

 

 

 

レッスンの時もなんか憂うつで

 

 

 

 

ダンス踊るのは楽しいしレッスンも楽しかったけど

 

 

 

いつもなんか泣きそうで

 

 

 

ライブとかもなんかいつも自分を責めたり

 

 

 

 

ライブ後に泣くこともたくさんあって

 

 

 

 

 

でもそれが当たり前だったし、一生後ろなのかなぁって思ってたけど

 

 

 

 

絶対負けたくなくてダンス誰よりも大きく踊ったり、誰よりも笑顔でステージたとうって思ったり

 

 

 

 

それでもお客さんに振り向いてもらうのは大変で

 

 

 

 

 

 

でも、いきなりその日が来て

 

 

 

センターになるって

 

 

 

 

その最初の曲が未来のカタチ

 

 

 

 

 

それまでに色んなことがあったから

 

 

 

 

この曲はほんと大切

 

 

 

 

 

それでまた3人でがむしゃらに頑張って

 

 

 

 

 

 

そしたらそらくんが9月に入ってきてくれて

 

 

 

 

 

 

 

やっと安定して、お客さんも徐々に来てくれるようになったり

 

 

 

 

 

 

ライブがすごくすごく楽しくなるようになって

 

 

 

 

 

 

そんな状況だったから

 

 

 

凛ちゃんの生誕ができるってわかった時はほんとに嬉しかったし

 

 

 

 

なんだろう。見てる景色がすごくて

 

 

 

ジキルとハイドだけじゃなくて、

 

 

 

ジキルトハイド、

 

 

 

 

じきる、

 

 

 

はいど、

 

 

 

がいて、お客さんもジキハイを見に来た人だけで

 

 

 

 

前物販やる前に

 

 

 

ももちゃんが

 

 

「すごくない?うちらこのみんなのグループのリーダー、副リーダーなんだよ?」

 

 

 

って言われてなんかすごく泣きそうになって

 

 

 

 

前物販してる時も久しぶりに来てくれた人がいたり、初めて来てくれた人がいたり、いつも来てくれる人がいたり、

 

 

 

 

 

もうなんかすごく全部が嬉しくて泣きそうで

 

 

 

 

 

ライブが始まっても1時間とかすごいし

 

 

 

 

 

りんちゃんとももちゃんの手紙でも泣かされちゃって

 

 

 

 

このコルクボードりんちゃんにブレゼントしたんだけど

 

 

 

これ作りながら色々話してたらまた泣きそうになって(笑)

 

 

 

 

ジキルとハイドに入ってよかったってほんとに思ったし

 

 

 

 

 

みんなの絆がほんとに深まった日でした

 

 

 

 

 

今日のライブもなんかすごく幸せで

 

 

 

 

 

毎日そんなライブがしたいし、

 

 

 

 

うちの笑顔みて、元気になってくれたり笑顔になってくれたり

 

 

 

 

明日も頑張ろう!って思ってくれるそんな存在になりたいです

 

 

 

 

これからも頑張ります。夢叶えます。

 

 

 

だからずっとずっとついてきて欲しいです。

 

 

 

 

いまでは&のセンター

 

 

 

 

なんかびっくりだしすごく自分の中で頑張らないとってすごく思う

 

 

 

 

 

 

1月29日のライブzepp Tokyo

 

 

 

実は1回ジキルとハイドとして3人はたったことあってあぁすごい景色だァって思ったのを覚えてます

 

 

 

だからすごく大事なライブ、一つの分岐点になるライブだと思うし

 

 

 

 

みんな来てよかったって絶対なるから

 

 

ほんとに来て欲しいです。

 

 

 

 

長いのに読んでくれてありがとう

 

みんなが大好きでほんとに大好きです

 

 

 

宮星 ちさと