冬ですねぇ | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。


皆さんこんばんは🙏
高橋ももです🍑🍑


12月に入って1週間…。
急に寒くなったよね⛄✨
この間仙台に帰ったときに、早くも初雪を見ましたっっ👀💓


おうちのお庭結構広くて、1面にうっすらと雪が…✨。
この日の朝はめちゃくちゃ寒かったっ❄




子供の頃は、
冬になると常に雪が積もってた記憶があるなぁ〜💭✨
このお庭で、沢山雪遊びしたんだよっ💓
バケツに雪詰めてひっくり返して、形作って遊んだり…、滑り台作ってソリで滑って遊んだり…。
だけど、大人になるにつれて、段々と雪積もらなくなっちゃったよねぇ…⛄💦







温暖化かなぁ(´;ω;`)
寂しい…⛄🌀🌀





寒いのはちょっと辛いけど、やっぱり冬は冬らしく、雪景色が良いよね〜✨







大雪ふりますよーに!。笑







あっ⛄

寒い冬に、おうちの中ポカポカにして過ごすのって、すごく気持ちいいですよね…☺️💓
もものお家にはコタツないけど、

コタツでぬくぬくミカン食べて…
そのまま寝落ち…

なんて冬を過ごしたいな🍊。笑


皆も充実した今年の最後を、充実した冬を過ごしてくださいねっ🙏✨
あと、最近会えてないなぁって方!
年内に1回でもいいから、ももに会いに来てね😭💦💕
良いお年を〜、ってしたいですっ🙈笑
待ってますね...♪*゚




でわでわ…
のんびりブログでした〜🍑
また書きますね☺️



おやすみなさい〜🙏



もも