5人でジキルトハイド | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。


ジキルトハイド黄色担当
天才リーダーかなちゅこと
山本華愛です(๑ ˙˘˙)/


12月10日はジキルトハイド
新体制お披露目でした!


4月28日から4人でやってきて
7ヶ月ちょっとだったけどめっちゃ濃かったな〜笑
正直今までは誰かがいないライブも多くて、
それでもファンのみんなは
いつも4人でジキルトハイドだよって
言い続けてくださいました。

自分は7月から9月まで長期休業を頂いていました。
自分がいなくなって
3人のジキルトハイドが当たり前になって
自分の居場所はなくなっちゃうのかなって。
そんな気がしていて、そう思われてしまう覚悟もしていました。
でも、毎日リプで待ってるよって言ってくださる方、
ジキルトハイドのライブ後に
やっぱり4人じゃなきゃな〜って書いて下さってる方、ちゃんと見てました。
逃げようかなって何度も悩んだけど
逃げずに戻ってこれてよかった。



そして12月10日。
さーちゃんの入った新しいジキルトハイドとして
一緒にステージに立てたこと
ほんとに幸せでした。

デビューまでの数日間
きっとさーちゃんは今までにないくらいの不安や緊張に襲われていただろうな〜って。
練習後に話したときも
「先輩たちに迷惑かけないように頑張ります」
って言ってて。

でもそれは違うって思う。
頑張ることは大切だけど、
さーちゃんが焦っちゃう環境になっちゃうのは
私たち先輩がさーちゃんが活動しやすい環境を
作れてないってことだから。
先輩として自分たち4人がやることは
さーちゃんが楽しんで溶け込めて活動しやすい環境を
作ってあげること。

そうすることでチームとしてもっと良くなると思うし新しい変化も起きるって山本は信じています。

山本はよく、自分がリーダーでいいのかな?
自分は人を引っ張るのには向いてないのになって思うの。
でもお披露目の帰り道でさーちゃんに、
かなちゅさんの言ってることは正しいし正確だし尊敬してますって言ってもらえて、付いてきてくれる人がいるならリーダーとして引っ張っていけるようにもっと頑張ろうって思えました。

きっとこれからジキルトハイドは今まで以上にもっともっと成長するし、もっともっとパワーアップします!

だからジキルトハイドの成長の1つ1つを見逃さないでほしいです( ˙꒳​˙ )

今までは4人揃ってジキルトハイドだったけど、これからは5人揃ってジキルトハイドだなって思ってもらえるように今まで以上にみんなで力を合わせていくからね!

もちろんそのためにはファンのみなさんの力が必要なので応援よろしくお願いします!

さーちゃんはもちろんメンバーのことを支えて、引っ張っていけるように山本自身も頑張ります(b๑•̀ㅂ•́)b✧




かなちゅ