今までとこれから 成瀬うい | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

こんにちは〜(^^)


研究生ユニット「はいど」所属!成瀬ういです^ - ^




12月ですね!!




今年もあと残り1ヶ月って思うと早いな〜、、



振り返ってみると色んなことがあったかな‪( ´~` )‬



7月にジキハイ研究生になって「labo」として



ステージ立たせて頂いて



今ははいどとして頑張ってる!!



後ろの方で目立つことなくぴょこぴょこ踊ってた私が



センターやらせてもらえてるって



すごいことだよねo(^_^)o



何度も逃げたくなったし悩むこといっぱいだったけど、



諦めないで続けることができて良かったな〜



って思うよ。





頼りないけどセンターとして



精一杯やりきって昇格する事が今の目標です^ - ^



今月は沢山のイベントがあると思うから



1つ1つ楽しんでいこうね



いつも応援してくれる皆がすきだよ。(๑・ .̫ ・๑)