黄色い華はみんなから愛される天才でした。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

どうもどうもとうかちゃんですてす。🐹❗️





もう12月ですネ(おそい)



12月と言ったら凛さん生誕祭があったり



かなちゅのお誕生日だったり



laboという研究生ユニットが



始動した月でもありそらくん生誕祭、



クリスマスイベント、、etcたくさん!!!




凛さんの生誕祭はジキハイすぺしゃるで



たくさんの人が来てくれました❗️



ありがとう( ^_^)/~~~💗




ハイドの生誕祭いいな~🐶🐶🔥







あ、きょうのブログはかなちゅさんについて



お話します。にこにこ🐸🐸🐸




かなちゅと出会ったのは


2016年10月3日。


さいしょは金髪ヤンキーのJKかと思って怖かったなぁ。



12月まで会話しなかった気がする(笑)



かなちゅはすごい努力家で



リーダーとしてグループをまとめて



メンバーを引っ張ってくれるんだ。(*^^*)



でもぼくたちはリーダーだからって



全部任せっきりで、



抱え込んじゃって3ヶ月くらい



おやすみしてたんだけど、



かなちゅがいなくなってからMCを回すのも



煽りをやるのもすごい大変だった。



いなくなってから気づくってこういう事なんだなぁって思ったよ。



辛いことがあってもファンの人の前では



笑顔で全力でライブをやってた!



laboが指導した初期の頃とかは



かなちゅが居ないと何も出来なくて



たくさん支えられてた。




本当にありがとう。




長期休養する前もたくさん相談してくれたね。



頼ってくれてる感じがして



嬉しかったんだよ(*^^*)




laboが始動してすぐに色んなことが



積み重なって辛いときもあったけど



かなちゅが支えてくれたから



僕はここにいるよ。



ぽんこつなセンターで弱音ばっかり



吐いちゃうけどこれからもよろしくね👵🏻🇯🇵




帰ってきてくれてありがとう。





あ、お誕生日おめでとう。(3回目)





たかなしでしたおわり。🐢