幽霊より怖い妻 | おひるね日和

おひるね日和

基本的生息エリアは自転車圏内。
電車や車でのお出かけにはとてつもないパワーが必要な、ズボラでぐうたらな主婦の小さなつぶやき。

怒りに震えながら夫の枕元に立った私…

あまりの殺気に?目を覚ました夫…

あの時の顔は今思い出すと本当コントです爆笑爆笑

ガーンガーンガーン!!!!!!

顔面蒼白 笑
夫「ななな何!?怖いんだけどえーん

私「あのさ~コレ何?むかっ

コレってもちろん日焼け止めの台紙です。

私「男の人はこんなの使わないでしょ!!」

夫「………疑われて面倒臭いから言わなかったけど、女性の営業も一緒だったの!!」

私「へ〜!!3人だったの?」

夫「そうだよ!!何なの?」

私「財布の領収書見たけど、ランチも宿泊も2人だよ!?」もっとマシな言い訳考えろ。

夫「………疲れてるから寝かせてよ〜何だよも~明日にしてよ!!」

メラメラメラメラメラメラ

あー!!明日にしてやるよ!!首洗って待っとけ!!(汚い言葉遣い失礼しました爆笑

こんな時でもイビキを轟かせて寝る夫。
私はその夜一睡も出来ず、朝を迎えました。
色々色々考えました。
今までもこう言う事、山ほどあったな。その度に逆ギレされて又はなだめすかされて来た。
本当にもう懲り懲りだと思いました。
離婚を覚悟し、腹をくくった夜でした。