ゴミ出しの日 | おひるね日和

おひるね日和

基本的生息エリアは自転車圏内。
電車や車でのお出かけにはとてつもないパワーが必要な、ズボラでぐうたらな主婦の小さなつぶやき。

それでも朝はやって来る。
翌朝は可燃ごみ収集日でした。もれなく夫のこもり部屋のゴミも集めます。

…一枚のレシート。
それはスポーツ店の物でした。レディースウエア2点と雑貨一点。

ビックリマークビックリマークビックリマーク
何故だか今回のサーフィン接待にあたり、着替え用のポンチョバスタオルを購入していた夫。ほう。これが雑貨一点ね。

今まで家のバスタオル一枚で平気で生着替えしていたはずなのに、違和感覚えたんですよね。

洗濯に出ていたポンチョタオルは彼女の為ですか…

で、速攻スポーツ店に問い合わせしました。

「プレゼントされた品物を電車に置き忘れてしまって…こっそり再度購入したいので、同じ物があるか在庫確認お願いします!」

レシートの品番から購入したレディースウエアを調べてもらうと、それはラッシュ上下でした。

おーおーおー!
わざわざ仕事帰りに途中下車して、部下のラッシュ買ってあげる上司がどこにおるんだムキー

帰宅した夫を吊し上げです 笑笑
修羅場〜!!