領収書 | おひるね日和

おひるね日和

基本的生息エリアは自転車圏内。
電車や車でのお出かけにはとてつもないパワーが必要な、ズボラでぐうたらな主婦の小さなつぶやき。

疑惑!!

その後速攻でお財布チェックです。

普段は自室に持って行く荷物ですが、今夜に限ってリビングに置き去り爆笑疲れちゃったからね〜

中からは領収書。
何なに…2名様?昼からコースで高いランチね、シャンパンも飲んじゃってるよね。
宿泊、温泉使用料付きで?
わんちゃんのペットホテルの領収書?
ウチのわんこは連れてってないよ?マルチーズじゃないしニヤリ

相手は既婚者の男性のはずなのに、何でわざわざ犬をペットホテルに泊めなきゃならんの。

怒りに震えながら、夫の枕元に立ちました爆笑爆笑