発覚のきっかけ | おひるね日和

おひるね日和

基本的生息エリアは自転車圏内。
電車や車でのお出かけにはとてつもないパワーが必要な、ズボラでぐうたらな主婦の小さなつぶやき。

浮気発覚のきっかけ。

それはズバリ一つのゴミですニヤリ

その週末、夫はサーフィン接待と言って外泊しました。当時接待は何でもアリで、お客様の趣味に沿ってお付き合い自由!契約取ってくれば文句は言わない状態だったので、良くある事でした。接待相手は私もお会いした事のある男性のお客様のはずでした。

夜、帰宅した夫。
「いや~疲れた疲れたDASH!DASH!DASH!」とやたら疲れたアピールをしつつ。

ゴミをごみ箱に捨てている…

普段絶対にしない行動に何か違和感ビックリマーク

ちょっと「あれっ?」と思った事を今でも覚えています。

子ども達を寝かしつけ、疲れたアピールの夫も早々に寝室に引き上げた後。

一人、部屋の片付けと夕飯の食器の後片付け。

キッチンのごみ箱を開けたら、入っていたのは日焼け止めの台紙でした。

紙ゴミはね、可燃ごみじゃなくて資源ごみなんだよむかっ

取り上げるとそれはSPF50の日焼け止め。

ピンッビックリマークビックリマークビックリマークです 笑

どこの男がSPF50の日焼け止めを使うんだよメラメラ
そもそも相手はサーファーのはず!!

嘘をついて女性と行っていたのだと確信しました。

それが発覚のきっかけ。
浮気しようとしている夫の皆さん、現在浮気中の夫の皆さん。よほど完全犯罪を目指さないと妻にはすぐバレますよグラサン

洗濯しているのも、家を片付けているのも、ゴミ出ししているのも妻だから…

浮気夫ほど、家事に協力してみると良いかも知れません。どこでバレるのか分かれば、何に気をつければ良いのか対策がとれますよ〜 笑笑