6周年 | おひるね日和

おひるね日和

基本的生息エリアは自転車圏内。
電車や車でのお出かけにはとてつもないパワーが必要な、ズボラでぐうたらな主婦の小さなつぶやき。

浮気夫と真っ向対決を決意した日が2011年7月19日でした。

先日めでたく?丸6年が経ちました爆笑

子ども達は元気にすくすく成長して頼もしい限りです。
私もかなりたくましくなりました 笑笑
夫は…まあ、相変わらずですね。

時が経つにつれて感情の波は小さくなって行きましたが、昨年までは7月19日が来るたびにやっぱり少し動揺していた様な気がします。
でも、今年は何とすっかり忘れてて爆笑後から思い出して夫をいじめておきました。

発覚当初は完全に離婚する気だったので、全て叩き壊す覚悟でありとあらゆる事をしました。
今思えば、それが良かったのかな。

全て調べ上げ、証拠をそろえ、夫と罵り合い、相手の女性達ともたくさん話しました!
女性達…って一人じゃないんですよニヤリ
この6年で、慰謝料請求しようと思えば出来る相手は10人くらいですかね。

そんなこんなで直接対決を繰り広げつつ、仮面夫婦って言うのもちょっと違う…兄弟夫婦?みたいな変な関係を継続中ですニコニコ