やはり、真言には不思議な力が宿っている…、「ありがとうの声」、私も何だか幸せな気持ちになる | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

 

 真言は不思議なり

 

 

 

※ 真言宗の開祖・弘法大師/種子(カン)

 

--------------------------------------------

 


最近、特にYouTubeでいろいろな真言動画を投稿しはじめるようになったきっかけの一つに、

 



当光寿支部の真言動画を聞いたり、一緒に唱えたりしているうちに、




病気が快方に向かいはじめました!



あるいは、職場の人間関係が良好になり毎日イキイキとやりがいを感じて楽しいです!




また、思い通りの仕事場が見つかりました!




さらに、良縁に恵まれ「結婚」しました!




こうした皆様から寄せられるいろいろな「ありがとうの声」があります。

 

 

 

やはり、人様のお役に立つ誰かの笑顔を見ると私も何だか幸せな気持ちに。

 


これからも日々コツコツと真言動画の作成を続けていきたいです。

 

 

 


まさしく、四国遍路の「同行二人」、自利利他の心にも通じる誰もが仏に成る道、成れる道

 

 

なお、明日は「合同礼拝」です。

 

 

真言やチャクラなど、いつもとは少し違った内容で、また素敵なひと時をご一緒したいと思います。

 

 

生かせいのち

 

 

 

 

一期一会、出合いや出会いによって、

 

人生が、運命が大きく開きはじめることがある。

 

 


 

みなさんの大切な人、運命の人はいずこに……