今夜「やさしい瞑想法」、霊能力者、摩訶不思議な超常現象の世界、知られざる驚異の世界 | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

 

 

 

 

 真の霊能力者とは

 

この世には存在する、私たちがまだ知らない未知の世界がある

 

「本物の、真の霊能力者と出会ったことがありますか」、

 

なぜか最近このよく似た同じ質問をされることが増えてきました。

 

結論から言えば、「はい、あります」

 

転生活仏や高僧のラマ僧、密教修行僧、またインドではヨーギー(ヨーガ行者)やファキール(呪術師)、ネパールではクマリと呼ばれる人々とも会ってきました。

 

特に、チベット仏教カギュ派の最高位の化身ラマ「カルマパ17世」に謁見した時のことは今でも鮮明に覚えています。

 

なぜなら…、化身ラマとされるある驚くべき事象が [続きを読む…]

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さん、おはようございます。

 

 

今夜7時から「やさしい瞑想法」講座です。

 

 

前回にも触れた「三身」について、さらに「瞑想と霊能力、潜在意識、潜在能力」などをテーマにいろいろとお話ししたいと思います。

 

 

また楽しみにご参加ください。

 

 

 

 

私たちの内には大宇宙が広がっています。

 

 

 

 

そのことを信じる、信じないは別として、

 

 

瞑想はその無限の可能性へアプローチするための最高の手段、誰でもできる簡単な方法です。

 

 

正しいやり方を身につけて、自己の潜在意識へアクセスし、潜在能力を最大限に発揮させ、思い通りの人生を実現化させる。

 

 

時間は限られています、

 

 

このチャンスを逃さず、無限の可能性といういのち”今”というこの瞬間に輝かそう!

 

 

生かせいのち

 

 

南無大師遍照金剛

 

 

合掌 天宮光啓