やはり、如意輪観音真言(心中心呪)には深い意味が秘められている… | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

生き方塾(ヨガ、呼吸法、瞑想法)オンライン講座、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しております。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

本日は、午前3時に起床し、今週末の仏道修行会、来月の護摩祈祷に向けていろいろと準備をおこないました。

 

 

 

 

 

先月の如意輪観音真言(心中心呪)の件、および、四国霊場参拝などにおいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の新しい進路、進むべき道が鮮明に…、

 

 

 

 

そして、単に進むべき方向が確定したというだけではなく、

 

 

 

 

どのようにしたらさらに神仏の正しいお導きを得ることができるのか、

 

 

 

 

といった細かなことも、いろいろなメッセージとして賜りました。

 

 

 

 

 

※ ラサ(チベット)の大昭寺の釈迦如来様(上)、リタン(チベット)で修行をさせていただいた密教寺院(下)

 

 

 

まるで、昔にチベットやインド、ネパールなどに導かれて、道が大きく開けたときと同じような幸福感や充足感、満足感を感じます。

 

 

 

 

※ 昔にチベットのある密教寺院にて瞑想修行をしてきた頃の一枚

 

 

 

今週末の仏道修行会、並びに、7月の光寿支部の一願不動護摩供では、

 

 

 

 

参加者の方々にもぜひこの功徳(開運法)を伝授、お伝えし、共に神仏加護を享受し、

 

 

 

 

さらに、大きく開運するひとつの最大の契機に、

 

 

 

 

千載一遇の好機として、この機会を逃すことくなく、

 

 

 

 

除災招福、開運出世、所願成就を叶える、達成する大きなきっかけとしていただければ幸いです。

 

 



今朝、不断行で臨んだ大日如来真言や御宝号をはじめ、如意輪観音真言など、




また、不動明王はもちろんのこと、五大明王の各真言など、皆さんと一緒にお唱えし続けたいです。

 

 

 

 

なお、来月の護摩木(願い札)の受け付けを開始します。

 

 

 

 

 

こちらの願い札に、願主のお願い事を念じて、お焚き上げいたします。

 

 

 

 

なお、「願い札」は、一本(一願)500円です。

 

 

 

 

願い事は、当方が代筆し、当日にお焚き上げします。


 

 

願い札をご依頼くださった方は、特典としてZOOMでご参加いただけます。

 

 

 

 

 

※ ブログ、インスタグラムなどのDMからもお問い合わせいただけます。

 

※ 準備がございますので、受け付けは本日から7月20日(火)までとさせていただきます。


------------------------------------------

■ 降魔調伏、除災招福、千載一遇、開運の護摩
------------------------------------------

あらゆる災厄をまぬがれ、願い事がかなう(招福)、不動明王(慈救呪)…

 

 

 

 

 

 

ノウマクサマンダバザラダン センダ マカロシャダ ソハタヤ ウンタラタカンマン

(慈救呪)

 

 

※『真言宗常用諸経要聚』より

 

 

 


昨日は、降三世明王真言をYouTube動画に投稿しました。




来月の護摩にあわせて関東からAさんも駆けつけてくださいます。

 

 



5月の四国遍路から驚くようなことが次々と…、





新しいことがいろいろと起こり始めております。





ぜひこの機運を、チャンスを逃すことなく、当支部の会員の皆さんをはじめ、たくさんの方々にも。

 




それでは、本日も仏道精進。

 

 



祈る力、生きる力、生かす力

 

 

 

 

やはり、如意輪観音真言(心中心呪)には深い意味が秘められている…






生かせいのち、祈る力…

 

 

 



南無大師遍照金剛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 開運の護摩、願い札(1本500円)を全国より受付中です。

 

※ この機会をぜひお見逃しなく、一緒にどんどんと開運させてまいりましょう!!

 

 

 



合掌 高野山大師教会光寿支部 事務局