護摩、皆さんの心願成就・所願成就・諸願成就、現世利益が必ずかなうように!! | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

皆さん、こんばんは。

 

 

 

 

先ほど先日の高野山大師教会光寿支部(一願不動護摩供)の動画を投稿しました。

 

 

 

 

本尊に不動明王(一願不動明王)と、私がチベットで修行をしてきた時の守護尊(イダム)の三面大黒天をお祀りして護摩を厳法しました。

 

 

 




当支部会員の皆さんをはじめ、ご家族の皆さま方、ご親戚、お友達などたくさんの方々の無病息災・開運出世、除災招福をお祈りしました。




私がこれまでチベットやネパール、インドなどで修法してきたホーマ(護摩)のいろいろな要素もふんだんに取り入れ、

 

 

 

 

皆さんの心願成就・所願成就・諸願成就現世利益が必ずかなうように、一心に修法させていただきました。




また、コロナウイルスの一日も早い終息を願い、世界の平和を当支部会員の皆さんと一緒に祈りを捧げました。




これからも、相互礼拝・相互供養・自利利他、




たくさんの皆さんと共に力を合わせ、助け合い、応援し合い、励まし合って少しでも社会に貢献できる活動を続けていきたいです。




皆さんのさらなる幸せをこれからも念じております。

 

 



生かせいのち




南無大師遍照金剛




合掌 




高野山大師教会光寿支部 支部長 天宮光啓