私たち一人一人ができることを、「世のため、人のため、ひいては自他ともの幸せのために!!」 | 天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

天宮光啓塾 生かせいのち(生き方塾)

IKIKATAJUKU(天宮光啓瞑想法)や、護摩祈祷、真言動画、高野山大師教会光寿支部の活動などを投稿しています。

高野山大師教会光寿支部では、支部会員さんも募集中です。

相互礼拝、相互供養、自利利他

生かせいのち

南無大師遍照金剛

合掌

皆さん、こんばんは。

 

 



本日、護摩を厳修しました。

 

 

 

 

 



直接お越しになられた皆さん、また、ZOOMにてご参加くださった皆さん、誠にありがとうございました。




素晴らしい功徳をまた一つ積むことができました。


--------------------

 

■ 三力偈(さんりきげ)

以我功徳力(いがくどくりき)、


如来加持力(にょらいかじりき)、


及以法界力(ぎゅういほうかいりき)、


普供養而住(ふくようにじゅう)。


--------------------

これからも、コロナウイルスの一日も早い終息を願い、支部会員の皆さんと共に力を合わせて祈りを捧げてまいりたいです。

 

 

 


私たち一人一人ができることを、「世のため、人のため、ひいては自他ともの幸せのために!!」善行・功徳をさらに積み重ねてまいりたいですね!!

 

 

 


次回は、4月頃を予定です!


※来月は高野山参拝を予定しております。

 

 

 

 





相互供養・相互礼拝・自利利他





生かせいのち





南無大師遍照金剛




合掌

 



撮影 : 広報部担当Yさん

 

※ いろいろとありがとうございました。