ななみさんの帽子 | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・


京都・四条にある「酒呑処 ななみ」さんの帽子です。

エプロンも作成中です。

ななみさん↓
http://www.nanaminet.jp/
ランチ、ボリューム満点で美味しいですよ♪
晩はもちろん、お酒とお食事を。



いつも、納期ズレズレですいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お店頑張って下さいね~♫





今日月曜日はとことん掃除の日。

本日のとことんは、息子の勉強机。
 
びふぉーの写真撮ったら良かったな~。
ほんと、ひどかったです。

勉強机は、入学の時に手作りしました。
って言ってもタダの台だけど。

シンプルなのは、カスタマイズ出来るから良いですね。
今回は私の陳列棚を譲りました。

やっとスッキリした~





そして、最近のマイブーム・・・

糠漬け。

 
家にあった、市販の糠床がどうも美味しくないので、
母からちょっと分けてもらって混ぜ込みました。

鶏がらスープの素だとか、
卵の殻だとか、
ビールを入れると美味しくなるそうですね。

明日は何漬けようかな~♫