Earthworkさんへ出荷致しました。 | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

 

 チロリンな帽子です。

今回3点納品させて頂きます。
何だか自然にデニムシリーズになりました。
(あと2点は写メ、撮り忘れました




我が家の花壇も、夏本番。
植物達も我先にと、わんさか茂ってきました。
 
月桃。

 
終わりにさしかかっていますが、
可愛らしい花をつけます。

 
fee/joujouxさんにお誕生日の時に頂いたミニバラ。
根付いて2度目の開花です。
周りのハーブ達と相性が良いみたい




そして、今日の珍料理。
 
お昼にチャーハン作ったら、お野菜の水分が多過ぎたのか、
腕が無さ過ぎなのか、パラリとならなかったので、
小判型に丸めて揚げてしまいました。

以外とこれが、いけました。
コロッケと餃子とチャーハンを足して割ったお味。

ポン酢がまた合う。
大根おろしも合うかも。