Earthworkさんへ納品とおよばれの巻 | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

 
 本日、奈良のEarthworkさんに
この帽子とあと数点、お送りさせて頂きました。

カラフルで、元気いっぱいのキャップです。

いろんな色が織り込まれているので、
どんな色のお洋服にも合わせ易いと思います。

奈良Earthwork(アースワーク)さん
http://nanaminet.jp/earthwork/

素敵なお店で面白いオーナーさんです。
奈良に行かれる際には是非お立ち寄り下さいね。





そして、今夜は初のMさん宅へお邪魔しました。
思ったとおりのご馳走♫

 
手作りピザに・・・

 
ヴィシソワーズとサラダ♫
食後はコーヒーと手作りクッキー♪

美味しいお食事の間にも、ひっきりなしに喋ってしまいました。


ほんと、ご馳走様サマでした。

初めてお邪魔したとは思えない、くつろぎようでごめんなさいっ



帰りにこんなおみやげまで頂いちゃって・・・

まるでわらしべ長者。

パンが可愛い椅子になりました。
 
 
キッチンで大切に使います。

ありがとうね~♫