女の子のための手仕事展レポ、とタケノコ | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

昨日から後半戦が始まりました、手仕事展。

今日は、朝からあいにくの雨模様でした。

なので、かごに内職(生地と芯とアイロンと裁ち鋏)を詰め込んで、お店番に望みました汗

お店番のもうひとかた、IRO-COCOROさんと
談笑しながら、穏やかな時間を過ごせました(*'∀`*)v



今日も皆さんの作品やディスプレイの仕方、ラッピングなどなど、とても勉強になりました。
感謝シャボン玉



そして、明日は伏見にもどって、2時までいなりめぐり展のお店番をします。
今日は、こちらにも沢山来て頂いたみたいでありがとうございましたm(__)m



今夜の晩ごはんは、三日目タケノコ。
一日目は甘めに煮て、二日目はイカと煮て、三日目の今日は、筍ごはんと煮浸し。
(筍ごはん撮るのを忘れた!)





明日は・・・
どうしようかなぁ~





Android携帯からの投稿