いなりめぐり展レポ | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

 

 

実は、直前までどうなることやら・・・って感じだったんだけど、
そこは稲荷っ子の底力!!

みんな間に合わせてきました~word_ho1
素敵な展覧会になったと思います。




初日に来て頂いた、

町家キルト工房の林さんが、稲荷にまつわる作品をお持ちだと言うことで、
ひとつ、お借りしちゃいましたっニコ

 千本鳥居です。
(緻密で繊細な作品です。是非お近くでご覧下さい!)


ほんと、良い展覧会になった♪しみじみ・・・


GW中開催しています。

「いなりめぐり展」
場所:きりん画房 2F