稲荷と鈴虫 | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

ご無沙汰です!!
のうのうと書き込みますが・・・
 

28日(日)から伏見稲荷でグループ展をします~。
ここはづ市が終わって、休むまもなく製作しておりました。

 


場所はJR奈良線稲荷駅を出て南へ1分(?)の
きりん画房さんです。

稲荷小学校出身の同級生達で絵・書・考察などなど。
私は相変わらず帽子です。

ところで、稲荷小学校の校章って、かっこ良いなあとしみじみ・・・

因みにお稲荷さんは・・・

抱き稲の神紋。
子供の頃にはまったく気にしなかったことです。

GWはそんな稲荷へおこしやす。




そして、毎シーズン恒例となりました、
おんなのこのための手仕事展、29日から参加させて頂きます。

ここはづ市でお世話になっている作家さん達も多数ご出展キラキラ

 

こちらの作品達はただ今製作中・・・
 
おもに、日除け効果大のカジュアルな帽子を中心にしようかと。
鈴虫寺さん近くのギャラリーです。


宜しくお願い致します。