おついたち、きつねの嫁入り いなり展 | 気まぐれ帽子屋*zukin*

気まぐれ帽子屋*zukin*

ちっちゃい自宅で帽子と布小物を作っています。
ほんと、気まぐれですいません・・・

広報が、しょぼ。。。汗過ぎた割には、
連日盛況の「いなりめぐり展」です。

今日も笑い声が絶えず、癒し空間に。
 
いつもお世話になっています、
松井ようこ府議が来訪して下さいました。

稲荷の消防団つながりの西センセ(同級生)
と談笑されていると・・・



着物姿のおっしょさん登場。
こちらもお世話になっています、時代衣裳おかむらのご一行。

 
きりん画房の紗織さん と時代衣裳おかむらの
和枝さん
は、「となりの人間国宝さん」つながりです。

おふたりともスゴイ人です。

ってなわけで、今日も楽しい1日でした。

皆様、ありがとうございます。
ほんっっっと、感謝!!



連休後半には、和流匠さんのおきつねさんストラップも登場しますよ~。

(画像お借りしましたきらきら!!

宜しくお願い致します。
いなりめぐり展
JR稲荷駅徒歩1分 きりん画房
5日まで!10時~17時です。