🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

簡単・おいしい・からだにいい

私にもできた

が同時に手に入る

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

愛され糀フードケア®代表

糀フードケア創始者

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

先行受付、

2時間で増席まで満員御礼お願い泣くうさぎドキドキ

 

 

簡単・おいしい・からだにいい

「私にも、できたラブドキドキ」が

同時に手に入る

お問い合わせが止まらない

愛され糀キッチンアカデミー

 

来るだけで

無料で楽しく学べて

得をするラブドキドキ

 

本物の糀ライフと

ラク旨ほめられ腸活がわかる

秘密の特別

ミニセミナー

 

愛され糀キッチンアカデミー4期

糀スイーツアカデミー

オンラインZOOM説明会ドキドキ

 

 

 

先行受付は、

満席にて締め切らせて

いただいておりますお願いお願いドキドキあせる

 

 

 

講座や追加受付のご案内は

全て公式LINEからお願いお願いドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  
『娘がアトピー』『糀が活用できない』そんなお悩みの方が、集まってくださっています

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンク大好き

お料理苦手

 

でも、

私だって本当は、

大切な人を守れるごはんが

つくりたいお願いドキドキ

 

欲張りを叶える

愛され糀フードケア®代表の

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

✅娘がアトピーで、

本当にいろいろやってきたから、


みきさんの経験談や

好転反応のお話、

共感しかなくて泣くうさぎ

 

 


 

✅こどもがアレルギーで、

自分や、

家族の将来の健康のためにも

腸活が必要だと思っていましたお願い

 

 


 

✅インスタで

糀や腸活、

いろいろ見てはいたんですが、

何が正しいのかわからなくて

情報迷子でしたあせる

 

 


 

 

✅糀生活、

始めてみたけど

使いこなせてなくて・・・お願いあせる

 

 

 


✅夫が隠れて

ポテトチップスを食べているのが、

本当はやめさせたい・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

糀に集まる方は、

本当に

愛のある方ばかり泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 





 

 

 

 


 

 

くるだけで得をするドキドキキラキラ

 

病気やアトピーアレルギーから

大切な人を守れるごはんを

つくれるあなたになれるラブドキドキ

 


愛され糀キッチンアカデミー

セミナー式先行説明会ドキドキキラキラ

 

 




2日程が終わり

 

 




すっごい緊張したのですが、

本当にきてよかったドキドキあせる

 





嬉しいお声ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 




あと、

『みきさんの糀ごはんが

とにかく美味しそうだからラブドキドキ


『プレゼントレシピ、

娘が気に入って食べてますドキドキキラキラ

という方もいらして、

嬉しいラブキラキラ





 

 

スライド資料は、

気が付けば150ページ以上💦

 

 

 

 

 


お子様がアトピーで

つらそうで、

変わってあげたいのに、

変われない泣くうさぎ

 





食事、気をつけたいけど、


 

でも、

十分にできていない気がする・・・

 

 

 


子供の不調は、

母親である

私のせいかもしれない、

ごめんね。

 





 

その今までの頑張りや、

想いで

涙される方も泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 


 

一番泣いているの、私です泣くうさぎ

本当に、頑張ってこられた方のお気持ち、

私も同じ、共感しかない泣くうさぎ

 





頑張ってきたあなたを、

察することしかできないけど

ハグしたい気持ちでいっぱいです泣くうさぎ



 

 

 

 もちろん、

 

結構軽い気持ちで

学びに来ましたラブドキドキ

 

 

 

 

みきさんみたいな

おでこになりたい・・・爆笑ドキドキキラキラ

 

 

 


 

という方もドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ありがとうございます

わたしのおでこ、

いつも照明があたって

テカテカしています爆笑ドキドキ

 

 

 

 



 

 

すでに、4名の方からご参加表明びっくりドキドキ

 

 

 



 

 

 

アカデミーに参加する

しないにかかわらず、

 

 

 

あなたと、

あなたの大切な方が

 

 

 

ずっと元気で

幸せでありますようにお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 




そして、

 




 

あなたや

あなたの大切な人が

心や体の病気になった時、

 

 





あ、

やっぱりあの時、

食事を見直していたら・・・

 

 




 

過去の私が苦しかったので、

そんな

後悔や

ご自分を責めることがないように

 

 

 




 

できることは、

今すぐお願いグードキドキビックリマークキラキラ

 

 

 

 


 

大切な人を守りたい、

愛あるあなたの

 

そんなやるべきことのヒントを、

受けとっていただける

お時間にしていただけたのなら、

 

 



 

幸せですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 




 

先行説明会は、

まだまだあと4日程ドキドキ

 

 





 

これからの方は、

濃すぎる内容🤭

お楽しみにですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

もし、

説明会が気になる方は、






今後のお知らせを

公式LINEで豪華5大プレゼントをもらって

お待ちくださいねラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 




 

 

カリキュラム詳細はこちらラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 




 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加