🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

愛され糀フードケア®代表

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

みたされ糀づくりアカデミー2期

満席➔増席➔24名満員御礼

スタートですお願いラブドキドキドキドキドキドキ

現在、開催講座全て満員御礼にて

募集ストップ中ですお願いお願いドキドキあせる

 

 

➀アトピーアレルギーさんの

3か月集中愛され糀キッチンアカデミー

・0期満】気づき

・2期満】

・3期満】気づき

 

 

②手づくり糀が

一生自宅で作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

・0期満】気づき

・2期➔超満にて募集ストップしましたお願いドキドキあせる

 

 

③2日間集中糀スイーツアカデミー

・0期満】気づき

・2期満】気づき

 

 

④1日であのおからみその先生になれる

 認定講座

・2024年5月開講12名即満】気づき

 

 

 

講座のご案内は

全て公式LINEからお願いお願いドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  なぜ、アトピーさんが野菜ジュースで野菜不足を補うのは、逆効果なのか

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 


 

お惣菜、外食、

レトルト・・・

 

 


 

 

理想の食生活には遠いけど、

 



 

 

せめて野菜不足だけでも

少しでもなんとかしたいお願いグードキドキ

 

 

 



 

 

そう思って、

 

 

 


 

 

ふと

食事に野菜ジュースを

添えたこと、

あったりしませんかお願いパードキドキはてなマーク

 

 



 

 

 

 

しませんかドキドキはてなマーク

 

お手軽・簡単・その上おいしいドキドキ


 

 

 

 

 いやー、

めちゃくちゃ

わかります爆笑ドキドキドキドキドキドキビックリマーク


私とおそろいですラブドキドキドキドキドキドキ

 










 

私は、

 

 

20代は

集中治療室の看護師でしたが、

 

 

 



その時の

昼食は

 




 

✅カップラーメン

✅カツサンド

✅ソーセージおにぎり

✅リプトンレモンティー

(1リットルのパックに直接長いストローを刺して飲むラブラブ

 





間食にポテチ一袋と

アーモンドチョコレートもぐもぐドキドキ





そして、

少しでも

いいことしようと、


カゴメ野菜ジュースラブドキドキ

 

紫と緑がお気に入りでしたお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 




野菜ジュースはオエッってなっていた私も、

これは美味しくてびっくりラブドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

 

 

本当は、

自分で作ったお弁当、

 

 



 

添加物や

油や

お砂糖を控えた

自炊・・・

 

 



 

そんな人に憧れている泣くうさぎドキドキ

 

 

 



でも、

できない。ショボーン汗

つい

またポテチ食べちゃう泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そんな

理想の食生活を送る

自分には程遠いから、

 

今の自分に

少しでもできることを・・・

 

 

 

が、

 

 

この野菜ジュースラブドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

もし

少しでも同じご経験の方がいらしたら、

本当によくわかりますし、




 

 

少しでも何かしようとされるのは、

本当に素晴らしいです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

その心と行動した事実は、

拍手喝采ドキドキキラキラお願い

 




あなたって、

素敵💓


 

 

 

 

 

ですが、

 

 



 

野菜不足を補おうとする時、

私がよくやっていた

この野菜ジュースお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

これ、

逆効果になることが

多い要素だったり

するんです泣くうさぎ

 

 


 

 

なぜなら、

 

 

 

 

野菜ジュースを毎日

飲んでいるから、

ポテトチップス1袋くらい

食べても大丈夫、

のように

 

 


 

 

自分に言い訳して

少しでも食べたい私のようなタイプは

 

 

 

 


野菜ジュース=体にいいこと


それを引き合いにして

謎の許可を出しやすくなって

しまうこと爆笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 



そんな人、

私だけでしたら本当に本当にすみませんドキドキあせる


 


そして、




・野菜ジュースでも、

 果汁が多く入っている飲みやすいものは、

 常用することでアトピーさんは避けたい

 糖質過多になりやすいびっくり



・色素、香料などの、

 アレルギー反応や腸を疲れる引き金になる

 添加物の存在びっくり



・製造過程で

 栄養素が喪失している可能性があるびっくり



・不足しがちな不溶性食物繊維は

 野菜ジュースではとりにくいびっくり



・体が冷えやすいひらめき電球びっくり

 

 

 





野菜ジュースは、

体質改善を目指すあなたの

お野菜不足の解消には

なりませんお願いパードキドキ







 

もし飲むなら

逆効果にならない

野菜ジュースを選び、

 

補助として

飲むことが大切ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

そして、

 




 

野菜ジュースより、

もっと簡単な

お野菜を摂る方法は、

 

 



 

 

本物のお味噌で

旬のきゅうりなどを

まるごと食べることラブドキドキ

 

 







先日お味噌開きした、

混ぜるだけでできるドキドキ

【おから味噌】ちゃんは

きゅうりとの相性抜群なんですラブドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

旬の食材は、

それだけで薬膳ラブドキドキ

 




 

 

そして、

本物の発酵された力を持つお味噌は、

おいしいラブドキドキ

(ここ大事パードキドキ







さらに、

本物の発酵の力を持つ

発酵食品は、


・善玉菌になるドキドキ

・善玉菌のエサになるドキドキ

・腸に直接働きかけるドキドキ






アトピーアレルギー体質さんに

いいとされる

腸内細菌を整える

3要素が

バランスよく

含まれているんですラブドキドキ







だからこそ、

日常の調味料を

ちゃんとした発酵の力を持つ

醤油糀、塩糀、甘酒にすることは







腸内環境から

アレルギー体質を、


心とカラダが元気に過ごしたい

あなたや

大切な人を


頑張らなくても守ってくれるラブドキドキ






そして

お料理簡単、も叶う

忙しい女性たちの

救世主なんですラブドキドキドキドキドキドキ







おいしい、簡単、からだにいい、は

同時に叶うラブドキドキドキドキドキドキ






 


ただ食べるだけラブドキドキ







それだけで

腸を整えてくれるんですお願いドキドキドキドキドキドキキラキラ

 

 







食いしん坊さんこそ、

腸が整っちゃうドキドキラブ


これは、

米粉の黒糖甘酒バナナマフィンラブドキドキ


 

 

 



 

お味噌を選ぶ時は、

材料がシンプルなものをラブドキドキ

 

 





もし選び方がわからない方は、

一番下にある

 

豪華無料プレゼント🎁ドキドキ

⑤本物の調味料の選び方PDFをゲットして

ご自身の持っている

お味噌を見てみてくださいねラブドキドキ

 



 

 

 




 

 

そして、

もし

野菜ジュースを選ぶなら、





・食品添加物が入っていないものドキドキ

・果汁・糖質が少なめのものドキドキ

・ストレートタイプドキドキ

 

 

を選ぶようにしてみてくださいねラブドキドキ

 

 








 

そして、

以前の私のように

 

【野菜ジュースを添えているお願いパードキドキ

 

 

これで、

野菜を補っている

と他の食生活を

許す材料に使ってしまうと、

 



 

本末転倒なので

お気を付けくださいもぐもぐドキドキ

 

 





過去の私に

一番言いたいです爆笑ドキドキあせる

 

 





 

今の食生活のモヤモヤを

少しでもなんとかしようと

行動される素晴らしいあなたの努力が、

 

 






 

意味あるものに

なりますようにドキドキ

 

 

 






 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 




 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  受講生のリアルなお声はこちらお願いパードキドキ