🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

51名が興味あり!

先行説明会

募集開始11分で20名

増席まで満員御礼お願いお願いドキドキあせる

 

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

 

 

 

image
 

 

 

 

✅すぐ疲れて横になりたい自分を
 卒業したいのに

 

✅こどもや大切な人の未来を守りたいのに

 

✅発酵・糀が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

 

 

0期もあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む6種の

手づくり糀が

一生作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 
先行説明会即満席ですお願いお願いドキドキあせる

 

追加募集や、
詳しいご案内は、全て公式LINEからです音譜

 

 

 

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  
『一生ものの技術を学ぶことができ、自分に自信がつきました』

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 





アトピーの息子さんのために、

何かしてあげられる

自分でありたい







掻きむしる息子さんの姿を

なんとかしようと

ずっと頑張って来られた

生徒様泣くうさぎが、







手づくり糀に

出逢ってくださってました泣くうさぎドキドキ







そして、

糀初めてさんだった方が






『糀のこと、

 何も知らなくても、


 糀まで作って


 使いこなせるように

 なるなんてお願い







そんな、



糀初めてさん、


家族のために

腸内環境を整えたかった






愛ある生徒様が、

手に入れたたくさんのこと、

ご紹介させてくださいお願いドキドキドキドキドキドキ









なぜ、

糀づくりアカデミーを

ご受講されましたか?お願いパー






高価で、

なかなか手に入らない黑糀






自分で糀が

作れるようになれば、

一生使い続けることができる。





毎回糀をネットで注文していたが


時間も送料もかかり


作れるようになれば

自分の選んだ物で作れて


安心安全だと思った。






そう、

手づくり糀の大きなメリットは、





材料から

安心安全なものを

自分の目で選んで糀にできることお願いドキドキドキドキラブラブ





そして、

その効果を実感している黑糀を、


食べ続けたいけど

手に入りにくいから

作れば一生食べ放題ラブドキドキドキドキドキドキ






愛され糀キッチンアカデミーの所で

ご紹介したのですが、


息子さんのアトピーは、

掻きむしらず

お薬ちょんちょん、まで

よくなられたそうです泣くうさぎドキドキ








そして、

おいしいから続くラブドキドキドキドキドキドキ








黑糀の甘酒、

黑糀の化粧水は、

本当にやみつきなんですお願いドキドキドキドキドキドキ


※黑糀化粧水の作り方は、

愛され糀キッチンアカデミーのプログラムです♡









食べる美容液ラブドキドキドキドキドキドキ

私も毎日食べていますドキドキ








そんな生徒様の




糀づくりアカデミーを

ご受講前のお悩みは?お願いパー







✅質の高い黑糀が高価


✅毎回ネットで糀を購入するのに、

時間も送料もかかる




確かに、


いい生糀は入荷待ちだったり、

クール便で送られてくるので

送料も結構かかりますもんねニコニコ









そんなご期待をいただき

ご受講いただいた

みたされ糀づくりアカデミーお願い








みたされ

糀づくりアカデミーを

ご受講しての変化は?お願いパー





腸内環境、アレルギー


家族にも、

酵素いっぱいの

黑糀甘酒が

食べてもらえるようにお願いドキドキドキドキドキドキ





アトピーの息子さんと

黑糀甘酒を浴びるように

使えるようになったお願いドキドキ





麦塩糀も食べれて、

おいしい、

言うことなしです。








う、

嬉しいよーーー泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ








大人気の

麦塩糀ごはんは

これだけでおいしいラブドキドキ







毎日とれる

腸活ごはんの代表ラブドキドキドキドキドキドキ







麦塩糀おむすび🍙ラブドキドキドキドキドキドキ

おから味噌を乗せて

さらにおいしいドキドキ





麦の糀も、作り放題ラブドキドキ











愛され糀キッチンアカデミー

そして、

みたされ糀づくりアカデミーを

ご受講くださいました生徒様お願い








講師長沢の印象は

いかがでしたか?





ドキドキお願いドキドキあせる







あ、

泣いちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ






私こそ、

こんな優しくて

愛のある生徒様に





支えていただいています


大好きです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ







いつも、

講座が終わるのが寂しすぎます泣くうさぎ









そんな、

たくさんのことを

手に入れてくださった生徒様お願いドキドキ


みたされ

糀づくりアカデミーは、

どんな方に

おすすめですか?お願いパー







糀づくりの

ハードルが

下がりました



一生ものの技術を

身につけることができ、

自分に自信がつきました




何より、

自分にもできた、

という達成感、



習って終わりではなく


一緒にやるから身につく

この講座の素晴らしさを


みんなに

知ってもらいたいです。


 







もう、





ごはんづくりを通して、

もっと私がこうだったら泣くうさぎ

ご自身を責めてきた優しい女性たち





その方々が、





大切な人も守れる

一生ものの力を

手に入れられた自分





になれたこと






あなたが

ずっと素晴らしかったことに

気がつき





自信が持てたこと







何より嬉しいです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ







黑糀甘酒一生食べ放題ですお願いドキドキラブラブラブラブ







本当に、

手に入れてくださって

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ











 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

2期の先行説明会は

11分で即満席🈵びっくりドキドキあせる


 

 

 

 



間に合わなかった方は、

次回の説明会再募集を

ぜひお待ちくださいねお願いお願いドキドキあせる

 

 




 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 




私の願いはただ一つ






 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加