🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

51名が興味あり!

先行説明会

募集開始11分で20名

増席まで満員御礼お願いお願いドキドキあせる

 

糀は、買うものではなく

作る時代ラブグードキドキ

 

 

 

image
 

 

 

 

✅すぐ疲れて横になりたい自分を
 卒業したいのに

 

✅こどもや大切な人の未来を守りたいのに

 

✅発酵・糀が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

 

 

0期もあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む6種の

手づくり糀が

一生作れるノウハウが手に入るラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 
先行説明会即満席ですお願いお願いドキドキあせる

 



ラストチャンスは、
6/21金20:30

の公式LINEからお願いグー

 

 

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  【ラスト説明会募集まであと2日!】アカデミーに入りたいです!→こんな方はごめんなさい

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

『白砂糖はからだに悪い』

 

 

 

 

 

 

そう耳にしたり

想ったりされることは

あったりしませんか?お願い

 

 

 

 

食事に気を付け始めると

原材料を見て、

 

 

あ・・・

 

 

 

これ添加物ばっかりじゃんニコ汗

白砂糖たっぷりじゃん

 

 

 

 

ちょっと

否定的になってしまう自分に気が付く

 

 

 

 

私、

食が整い始めた頃、

そんな自分に気が付いた時期が

ありましたお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたされ♡糀づくりアカデミー、

絶対申し込みますドキドキドキドキドキドキ

 

 

すごく

楽しみにしていますお願い!!ドキドキ

 

 

 

 

 

 

すでに、

定員は満員御礼お願いお願いドキドキ

只今増席対応中です

 

 

 

 

本当にうれしいです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

 

手づくり糀、

 

本当に

私はいいことしか

ありませんでしたパードキドキ

(きっぱり)

 

 




生徒さまからも、

載せきれないご感想がたくさん泣くうさぎドキドキ










 

 

 

 

 

✅栄養を吸収できる腸にして✨

 

代謝できる痩せやすい体質にして✨

 

免疫力を高めて✨

 

✅免疫系を整えることでアレルギー体質も整えて✨

 

✅ホルモンが整ってイライラしにくくなって✨

 

✅腸から細胞レベルで美肌になれる✨

 

 

 

 

そして

 

おいしくて

お料理苦手さんにこそ

 

 

 

時短・簡単においしいを実現する救世主お願いドキドキ

 

 

 

 

できたの積み重ねの毎日ラブドキドキ

 

 

 

現代社会の中で、

お腹から整えてくれる

日本の歴史ある食文化を繋ぐ

一生モノの力お願いドキドキ

 

 

 

 

こんないいこと、

 

 

地球上全員の方に知ってほしいお願いドキドキ

 

 

心からそう思っていますラブ

 

 

 

 

できたての麦糀ちゃんドキドキ

 

 

 

 

 

でもですね

 

 

そんな私が、

 

 

本当にすみません

他のアカデミーの時もお伝えしているのですが、

 

 

私の講座にはご遠慮いただきたい方がいます

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

白砂糖を

【毒】と表現する方パー

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

 

腸を整える

 

からだを考えるときに

 

 

 

 

白砂糖は体を冷やし

血糖の急上昇やミネラルの問題

 

 

 

いろいろあると思いますお願い

 

 

 

 

現に、

私も白砂糖フリーの生活で

アトピーは改善しましたし、

 

 

 

 

開催しております

【愛され糀キッチンアカデミー】でも、

全て白砂糖フリーのメニューです

 

 

 

 

ただ、

 

 

もともと

お砂糖は希少な高級品

 

 

 

今のように、

私たちのもとに大衆的に届くようになるまでに

 

 

 

たくさんの方の

尽力があったはずですお願い

 

 

 

人様が、

良いと思って人生の時間を使って

積み上げてきたものを、

 

 

 

 

自分の体に合わないからと言って

否定だけでなく

表現として批判するのは、

 

 

 

 

私の考える

 

幸せな豊かな人ではないからですお願い

 

 

 

 

 

 

 

否定ではなく調和

 

 

 

 

知っていて、

自分に必要なものを選択すればいいだけ

 

 

 

私は白砂糖は食べない方が調子がいいけど、

 

たしかに白砂糖使ってるけど

あのケーキおいしいもんねお願いドキドキ

 

 

 

 

認め合えるラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

毒と表現する方がいるのは、

いいとは思います照れパー

 

 

 

ですが、

 

 

 

私は

 

 

豊かな幸せを手にしていただくために

糀をお伝えしていますお願いドキドキ

 

 

 

なので、

人様が一生懸命つくったものを、

毒と表現される方は、

 

 

 

 

 

また、

約束を守らなかったり

人の時間や想いを簡単に無駄にする

価値観の方は、

 

 

 

 

 

申し訳ありませんが

私の講座へのお申し込みはご遠慮ください照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

また、

今回の糀づくりアカデミーに関しましては、

 

 

 

 

不器用だけど、

お料理苦手だけど、

 

 

 

糀が好き

『糀を作りたい』

 

 

 

という方のために

 

いかにハードルを下げて

最高の糀を自宅でつくれるか

積み上げてきた

プログラムです。

 

 

 

 

そのため、

 

 

 

 

以下に当てはまる方も

ご希望を頂いても、

 

大変申し訳ありませんが、

お断りさせていただきますので

ご了承ください

 

 

 

 

 

とりあえず習って、しばらくは

 買った糀でいいやという方

 

学んで満足される方

 

・とりあえず習って

『いつか』つくろうと思っている方

 

 

自己流で学び続けるのが好きな方

 

・食い違いのやり取りが多く、

 人の時間を簡単に無駄にできる方

 

 

 

 

 

 

 

糀で繋がるご縁の方々は、

 

本当にあたたかい方しかおりませんお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ですが万が一

そのような方からお申込みがあった場合は、

 

お断りをさせていただきいただきますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 


 

 

 

愛され糀スイーツアカデミーのみなまさも

素敵すぎてうるうる泣くうさぎドキドキ

 

 

『バカ旨』って、

こんな幸せなワードでしたっけ爆笑ドキドキあせる



甘酒たっぷり

罪悪感のないワンボウルでできる

糀チーズケーキが、

バカうまらしいですラブドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

食を通して、

ご自身のこと以上に

心を震わせることのできる

生徒様ばかりとの

 

必然の出逢いお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいあなたとの出逢いも、

楽しみにしておりますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ多数泣くうさぎドキドキドキドキドキドキビックリマーク

みたされ糀づくりアカデミー

 

 

 

 

 

 

くるだけで学べる

セミナー式の

事前説明会

これで最後の回を行います照れパードキドキ

 

 

 

 

勧誘はもちろん一切ありませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

くるだけで学び、楽しいラブドキドキ

手づくり糀のポイントや

必要物品など知れるような

内容にしておりますので、

 

 

 

 

 

 

気になる方は

 

 

 

 

 

 

下のお知らせ、

見てみてくださいねニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんで糀づくりを

おすすめするかといったら、

大原則として、

まず、『めちゃくちゃおいしいからドキドキ

黒糀甘酒は、頑張るあなたに食べてほしいラブドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

ご案内は、

全て公式LINEからお願いお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 0期もあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

先行・先行2次説明会は

あっという間に41名満員御礼

 

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

これを逃したら、次は1年後お願い

 

 

 

 

 

 

ラストチャンス説明会ラブドキドキ

➀6月24日(月)21-23時

②6月26日(水)21-23時

 

 

 

 

 

 

受付は、

6月21日(金)20:30

公式LINEでスタートですお願いグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  受講生のリアルなお声はこちらお願いパードキドキ