🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

✅おいしく楽しく体質改善したいのに

 

✅こどもの未来を守りたいのに

 

✅発酵が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

リクエスト多数

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

まもなく詳細

決められそうですグーひらめき電球

 

 

 

 

0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

詳しいご案内は、全て公式LINEからです音譜

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  た、大変なことになっていますよー!!!

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

な、なんとびっくりあせるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 


 

朝起きて

びっくり・・・びっくりハートブレイク


 

 

 

 

 

 

 

ご・・・

51件・・・・びっくりあせるあせるあせる!?

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーっびっくりあせる

 

 

 

 



 

あ、ありがとう

ございます・・・泣くうさぎドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


 

 

正直、

びっくりしすぎて

鼻血が出そうです

 

衝撃ですビックリマークあせるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かといいますと、

 

 



 

 

昨夜私は

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで

こんなご相談をさせていただきました👇お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀まみれライフになると、

簡単・おいしい・からだにいい♡

 

 

 

いいことづくしだと

お気づきのあなたに

ご相談がありますニコニコ

 

  

 

 

 

✅すぐに横になりたくなる自分を卒業♡

✅半年でマイナス8キロ♡

✅アトピーと花粉症のお薬を卒業♡

✅ダメだとわかっているのに、

 ストレス食いがやめられな

 自分が嫌


✅人の目ばかり気にして傷つきやすい

 

✅緊張すると下痢が止まらない

✅お料理苦手で今日もケンタッキー

 


✅そんな私だけど、

大切な人を守りたい、

食で支えたいもぐもぐ

 

 


 

自己嫌悪だらけの暗黒時代の私を

解決してくれたのは

 

 


本当にたまたま出逢った

菌から育てた

【手づくり糀】でした

 








 

やりたいことがあっても、

自分らしく生きたくても

 




 

目の前のことに

毎日一生懸命で

余裕がなくて泣くうさぎ

 

 



人のことばかり優先させてしまう

優しい女性たちお願い

 





傷つきたくなくて

外に出れない

自分を表現できない

繊細なこどもたちお願い

 




 

心もからだも、

元気でいる秘訣は

✨腸内環境お願いグー

 

 





とにかくおいしくて

腸内環境を整える

酵素が高いとされる

黒糀の甘酒のおいしさラブドキドキ

 




トリコになる方続出中ラブドキドキドキドキドキドキ





 

 

✅糀が大好きで、糀づくり気になるひらめき電球

✅無農薬の生糀、手に入りにくい泣くうさぎ

✅糀を買う時の送料も、結構かかるパーあせる

✅とにかくまた黒糀が食べたいラブドキドキ

✅市販の糀生活をしているけど、

変化が感じられないお願いあせる

 





糀は、買うものではなく

麹菌とお米で作る時代ラブドキドキ

 \




 

自分で育てたお米が

一番かわいくて

一番おいしいラブドキドキドキドキドキドキ

 






 

めんどうくさがりでも




お料理苦手でも

糀初心者さんでも、




 

自宅で糀がつくれるラブドキドキ

 

 



自宅で世界にひとつだけの

黒糀を含む6種対の糀を

一生作ることができる

ノウハウが手に入るラブドキドキ

 



オンライン開催

みたされ糀づくりアカデミー2期ひらめき電球

 



・お家で楽しむ【ご家庭コース】✨

・糀づくりをlessonできるようになる

【伝承コース】✨

※愛され糀フードケア®認定

糀伝承マイスター認定コース

 

 



 

リクエスト多数にて、

開催を考えているのですが、

 

 



 /

もし、ご興味ある方は

スタンプを押してくださると

めちゃくちゃ嬉しいですラブドキドキ

 \

 

 

 

 

 

 

こんなメッセージを

お送りしたところ・・・

 

 

 

 

   

 

 

 

 

今朝起きてみると

 

 

 

一晩でまさかの

51件のお返事びっくりドキドキビックリマーク

 

 

 







 

 

 

 

 

 

全部載せきれてないかなぁ泣くうさぎあせる

 

 

 

 

 

しかも

嬉しいメッセージばかり泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

う、嬉しすぎます

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

泣いちゃうよー泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

 

糀づくりアカデミーは

 

 

 

私が

 

 

より

後片付けも簡単に

 

 

 

メンテナンス費用がかからず

 

 


 

忙しい毎日でも、

根付くような

プログラムにしたくて





いろいろ勉強や経験をして

 

 


 

こんな風にお届けしたいと

構想していた思い入れの強いもの照れドキドキ

 

 






生徒様からも


『糀づくりのハードルが

 下がった』


『習って終わりにならない』


『一生ものの技術が身につき、

自身になりました』



とのお声かけ泣くうさぎドキドキ






 




 

 

何より、

 

 

めちゃくちゃおいしい

一生ものの糀づくりの力照れラブラブ

 

 




『今までで、

1番おいしい糀ができました』✨







他の講座で習った方が、

わざわざもう一度習ってくださって、

これ、嬉しくて本気で泣きました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






糀に出逢って人生が変わった泣くうさぎ









糀を作っている人にしかわからない

 

糀づくりができた後の、

その先に手に入る

お金では買えない豊かさ

手に入れていただける講座ラブ

 

 

 



 

 

 

 

 

 




娘さんが糀づくりを

一緒にやってくれる姿に感動泣くうさぎドキドキ






思い切って飛び込んで

よかったなぁと思いました


 








そんな、

ただの食だけにとどまらない

価値観や喜びを変える

糀づくりの世界泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ



 




 

ご興味くださる方が

こんなにたくさんいるなんて

 





 

感激すぎます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

一晩で51名は

本当にびっくり・・・泣くうさぎドキドキあせる

 

 

 

 

 

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 



 

 

詳細が早く知りたいです

との嬉しいお声も

たくさんいただいておりますので

 

 




 

みなさまからいただいた

幸せエネルギーをお借りして

形にしてラブドキドキ

 

 




 

 

みまさまに詳細を

急ピッチで

お届けしていきますラブドキドキ

 

 

 



 

 

きゃー爆笑ドキドキ

 

 



 

 

手づくり糀を

始めてつくられた時の

あの感動を

 

 



 

味わっていただけるなんてラブドキドキドキドキドキドキ

 

 




 

いまからニヤニヤしちゃいますニコニコドキドキ

 






0期は、北海道から沖縄までラブドキドキドキドキドキドキ



 

 

 

 




 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

みなさまのお声をいただき、

いよいよ、

本格始動です・・・ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 




私の願いはただひとつ





 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html