🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 



38名以上が、【興味あり】びっくりドキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

アレルギー体質さんのための、

おいしい糀まみれ講座に、

【興味あり!】のリアクションを

 

こんなにたくさん

いただきましたーーー!ラブドキドキお願いドキドキ🌈

image

 

 

食からご自身をいたわり、

大切な人を守りたいあなたニコニコ

 

 

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

そんな講座

愛されキッチンアカデミー3期の

開催に

【興味あり!】の方がたくさんいたしたので、

 

 

 

 

 

また、

生徒様のこんな笑顔に

お会いしたい・・・

 

 

 

 

ということで、

3期の

開催が

決定しましたお願いグードキドキドキドキドキドキ

    ↓

 

詳細が聴けて

来るだけで学びになるラブ

愛され糀キッチンアカデミー3期

糀スイーツアカデミー2期

同時説明会&ミニセミナーお願い

①1月17日(水)9時~

②1月18日(木)21時~

③1月19日(金)9時~

④1月19日(金)21時~

⑤1月21日(日)9時~

 

受付開始は、1月10日(水)20:30

公式LINEでニコニコパードキドキ

 

 

 

これまでの講座は、

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  新年から、号泣!!生徒様のお声たち泣

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「糀を食べると、

心とからだが整う」はてなマーク

 

 

いやいや

言い過ぎだし、

 

 

宗教みたいで怖い怖い爆笑汗汗

(ちょっとかんべんしてほしい)

 

 

 

 

そんなふうに、

私は雰囲気にだまされないぞ、と

超ナナメに糀を見ていた

私です

 

 

 

 

 

 

過去の私よ、

 

 

 

 

見るがよい爆笑ドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年

起きてラインをみたら、

幸せすぎるメッセージばかりで

朝から号泣泣くうさぎドキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

 

 

 

ちょっと長いけど

お願い読んでください泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

嬉しすぎて

震えます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

 

 

 

ブログの容量オーバーで

実はいつもカットしている文章など

たくさんありまして照れあせる

 

 

 

載せきれない

生徒様のお声が

ほんっとうーーーーに

たくさんあるんです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

もう、

ここにも入りきらない

この幸せループ

あますとこなく見てほしい泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

しかも、

これを言語化して

伝えてくださる

お人柄に

いつも感動するんです泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お悩み➔ 花粉症・共働きでお惣菜・お菓子を買ってしまう・PMS

 

 

 

 

お悩み➔本当にお料理が苦手で支度に2時間以上

    お惣菜ばかりで、夫もお腹がゆるく

    子供もおやつ習慣が

    腸活・糀生活はハードルが高い

 

 

 

お悩み➔アトピー・大人喘息

    なのに添加物や

    お砂糖、小麦など摂ってしまう

 

 

 

 

お料理を教える側なのに

糀が使いこなせない

自分に自信がない

長年の便秘

 

 

 

 

お悩み➔レシピは学んだけど、糀の調味料の瓶だけ溜まっていく

 

 

 

お悩み➔アトピーの息子さん

    食を整えるにはどうすればいいのか

 

 

 

 

お悩み➔糀を使いたいけど全く何をすればいいかがわからない

    お料理苦手で体にいい料理は不評

    藁にもすがる思いだった

 

 

 

お悩み➔娘さんのアトピー

    市販の調味料の添加物が気になるけど

    こどもがなかなか食べない

    レパートリーが大変 

 

 

 

 

 

 

 

 

食で人生変わるとか、

ないって思っていた

 

 

 

 

でも、

あるんだな

これがびっくりドキドキ

 

 

まぎれもない事実お願いドキドキ

 

 

 

自分でも知らない

あなたの力ラブドキドキ

 

あ、私って実は

お料理楽しめるんだびっくりドキドキ

 

 

 

 

 

こどもたちって、

キライだと思っていたこれ、

普通に食べちゃうんだびっくりドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀と、あなたの力

知りたい方

 

 

 

 

 

2024年、

チャンスですドキドキ

 

 

 

 

1月10日(水)20:30

 

愛され糀キッチンアカデミー3期ドキドキ

糀スイーツアカデミー2期ドキドキ

 

くるだけで学べて得をする

セミナー式説明会の受付が始まりますラブドキドキ

 

 

どの日程が合うか

見ましたか?ラブドキドキ

 

①1月17日(水)9時~

②1月18日(木)21時~

③1月19日(金)9時~

④1月19日(金)21時~

⑤1月21日(日)9時~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動は、幸動お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

毎日バタバタしていて

何がやりたいことか

わからない

 

 

 

 

そんな

目の前のことに

一生懸命なあなたも

 

 

 

 

まずは、

なんでもいいから

動くことラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

あなたって、

その存在がまず

尊くて

素晴らしいからラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEで

プレゼントを受け取ってお待ちくださいね↓↓ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ

出逢ってくださって

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼント・公式LINEはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

友だち追加