🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

はじめましての方こちら♡

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

生徒様の嬉しい変化がとまらない✨

  

アトピーアレルギー体質さんのための

頑張らなくても美味しい愛され麹ごはん

3か月集中愛され糀キッチンアカデミー
0期

満席・増席御礼泣くうさぎドキドキ0期の募集は

締め切りいたしました🙏😭💖

 

 

次回開催についての

お問合せ多数

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

40名以上が興味あり・・・ラブドキドキドキドキ

 

 本物の発酵の力を持つ

 酵素量の高い糀を

 自宅で一生つくれるようになる

 手づくり麹づくり講座3日間

 

ただいま魂込めて企画中です・・・

秋ごろかな・・・ラブドキドキ

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り麹ライフ❤️

 

なにより、

ただおいしく食べるだけラブドキドキ

 

 

おいしい手づくり麹で

食からお薬に頼らない生活へドキドキ

 

 

出逢ってくださったみなさまに、

麹菌のごとく、

幸せがモフモフ発酵していきますようにお願いラブラブ

 

 

 

 

  ただ糀まみれになるだけでなく、これから生きていく上で大切な考え方を教えていただいたと思っています

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

今の自分が好きですか?ニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃだめだ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと

 

 

 

 

 

本当はもっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな想いを

お持ちだったりしませんか?お願い

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

食が人の心や人生を変える?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの言い過ぎ。

私はだまされないって思っていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

愛され糀キッチンアカデミー0期

最終日DAY6

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい糀スイーツを手に入れ

未来のあなたにティーパーティーで乾杯ラブドキドキ

 

 

 

 





 





 

 

 

そんな中で、

 

3か月で得たものを

お話する生徒様の

数々の涙泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

 



 

 

 

「できた」って少しずつ積み重なって、

できない自分も許せるようになった

 

 

 

 

どこかで、

自分が何かする時にいつも家族にごめんなさいと思っていたけど、

 

いいじゃん私が好きなことやったって

と思えるようになった

 

 

 

 

 

からだにいいものを

食べさせる押し付けではなく、

 

 

 

家族の気持ちや

これでいい

これがいい

 

 

 

「ねばならない」を手放せたことが大きかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミーは、

簡単・おいしい・からだにいい

 

 

 





 

少しずつの「できた」の積み重ねで

気が付けば実現されるプログラムにしていますラブドキドキ

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、

一番手に入れたのは

 

 

 

 





 

ご自身を認め、

許す力お願いドキドキ

 

 

 

 





ご自分に、『マル』。出せていますか?



 

 




 

 

 

食と向き合うことは

自分と向き合うことお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまが口にされる、

 

数々の

 

 

 

みきさんや

同期のおかげで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

本当に、

それぞれが

かけがえのない存在ラブドキドキドキドキドキドキ

 





お互いを高めあう

最高のメンバーでした泣くうさぎドキドキ

 

 

 





 

みんな大好きラブドキドキ

 生徒さまのインスタ泣くうさぎドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

本当に日本の麹菌は、

 

 

 

 



 

頑張っている女性を救うお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんづくりを通して

ご自身を否定してしまうショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな女性が、

本来の

ご自身の素晴らしさに気が付き

 

 

 

 

 

 

 

 

底上げされることで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりの家族も照らされるお願いドキドキ

 

 

 

 

愛の循環ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 



 

 

 

 

 

 

アカデミーの生徒様も、

 

 

 

 

 

今まではそんなことなかったのに、

夫がこんなこと言ってくれたんですラブドキドキ

 

 

 

 

協力してくれたんですお願いラブラブ

 

 

 

 

家族が、

おいしいからまた作ってと

毎回麹まみれごはんをねだるんですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

みんな幸せになる形しかみえない

 

 

 

 

 

 

 

麹たちを通して

キッチンから愛情表現をするラブドキドキ

 

 

 







お料理が苦手でも、できたラブドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

手づくり麹の力は

本物ですお願い

 

 



知れば救われる方がたくさんいるお願いドキドキ


たくさんの方に

お伝えしたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

私がいくらいい、といって

叫んでも、

 

 

 

 

そこに、

心を体を向けてくださる方が

いないと届かないお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

口をそろえて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みきさんのおかげと

いってくださり、

 

 

 

 

涙が止まらないほど嬉しいです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

改めて声を大にしてお伝えしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がすごいのではなく、

 

 

 

 

 

 

麹と、

 

 

 

あなたが

すごいんです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 






3ヶ月で、こんなに変わったのは、あなたの力ラブドキドキ


 

 

 

 


 

3か月

それぞれのご事情の中、


大変な時も

たくさんあったと思いますお願い

 

 

 

 

 

 

楽しくおいしくラブドキドキ

 

 

 

 

 

プラスの力を見つけて

アクションを

起こし続けてきた生徒様ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か、

そんな素晴らしい生徒様たちを

称えたいお願いグー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いてもたってもいられず

そんな想いで、




アカデミーの卒業証書

急遽つくり

 

お渡しさせていただきましたお願いドキドキ

 

 







喜んでくださって

よかった・・・泣くうさぎドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

終わりではなく、

 

 

また

はじまりラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

麹たちと

 

あなたと

大切な人を守りたいという想いを

 

キッチンから叶える

今回手に入れたその力

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

 

お金では買えない豊かさと

満たされる幸せな時間を

 

 

 

 

 

贈り続けてくれますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 





 

本当に、

 

卒業おめでとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

みなさまが

愛され

麹キッチンアカデミー0期生だと

自慢できるようにお願い




 

 

 

 

 

 

2期・3期と

積み上げていきたいと思いますニコニコグーラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

たくさんの0期メンバーが、

何かあったら協力しますと言ってくださって

感謝しかありませんラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

まだまだ

書ききれない、

 

いただいた生徒様の感激のご感想は、

 

 

 

 




順番に大切にご紹介させていただきますラブドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

愛され麹キッチンアカデミーへのご参加は、

審査制ですお願いパードキドキ

 

全員が入れるわけではありません🙏あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、

よろしければ

ブログや公式LINEを

今後チェックされてくださいねラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ

出逢ってくださって

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


食で体質を改善するには、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたのために、

すべてはここからラブドキドキの情報を

無料プレゼントいたしますドキドキ

 

 

🎁アトピー

アレルギー体質さんのための

 

調味料の選び方と

おすすめ調味料10選PDFラブドキドキ

 

 

 

 

 

こちらからスタンプをひとつお送りいただき、

お受け取りくださいねラブドキドキ

友だち追加