🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

✅おいしく楽しく体質改善したいのに

 

✅こどもの未来を守りたいのに

 

✅発酵が好きなのに

 

✅イライラする自分を手放したいのに

 

 

手づくり糀のある

暮らしを知らないなんて、

 

損してますよーお願いグードキドキあせる

 

 

リクエスト多数

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

まもなく詳細

決められそうですグーひらめき電球

 

 

 

 

0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

詳しいご案内は、全て公式LINEからです音譜

もう登録してくださったみなさま

ありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  その便秘をあたりまえするのは今日で終わりにしませんか?

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

近年、

ついに恐れていたことがびっくりあせるビックリマーク

 

 

 

ひらめき電球あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

私は保育園と、

特別養護老人ホームで勤務を兼任している

看護師です照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

保育園は、

原則的にお薬をお預かりしませんが💊

 

 

 

 

 

 

 

☑️もともとも病気だったり

 

☑️必要なお医者さんから処方されたお薬を

お昼に飲まなければいけない場合は

 

 

 

 

 

 

お預かりして、

お子様に飲んでいただきます照れひらめき電球パー

 

 

 

 

 

 

💊風邪薬

 

💊痰のお薬

 

💊咳止めなどがほとんどですが

 

 

 




昨年から、

 ついに下剤がびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に飲まなければいけない

下剤びっくり

 

 

 

 

 


 

うんちが出なくて、

トイレで泣いているこどもも見かけます目

 

 

 

 

 

 

 

こどもは、

まだ排泄機能が不十分ひらめき電球💩

 

 

 

 


 

なので、

 

その

機能を獲得していく期間は

 

下剤で

助けてあげることは

必要ですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもが

下剤を飲むことや

浣腸をすること自体が

悪いことなのでは

ありません照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 大人は違いますもぐもぐひらめき電球パー

 

 

 

 

もう、

 

排便機能は

発達したにも関わらず

便秘だということは、

 

 

 

そのままの生活で

よくなることはありません照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

排泄機能は、

からだの中に

ためこんではいけないものを

出すための機能ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

それがたまっていることにより

 

 

 

 

 

 

食欲の低下はもちろんのこと

 

だるさや

めまい

肌荒れ

 

 

 

 

 

 

腸に有毒ガスがたまったままだと、

それらも吸収されてしまい

 

血液に乗って全身へあせる

 

 

 

 

 

 

細胞レベルで

具合が悪くなるんです照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

腸が整えば

 

血液・細胞レベルで

きれいになれるお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

腸活をしている人が、

お肌がキレイなのはそのためですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言われても、

 

いろいろ試してるのに

効果がないんですってばむかつきパー

 

 

 

 

 

便秘の歴史が長い方こそ、

今までたくさん努力されてきて

いますよねお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腸活の専門家としての

わたし的

その解決方法目パーひらめき電球

 

 

 

 

あなたがおいしいと思う

糀の力をきちんともった

甘酒に出会いましょうお願い

 

 

 

 

 

 

ですラブビックリマーク

 

 

 

 

この6種類、ぜんぶ甘酒ですラブラブ

 

 

 

 

 

甘酒美味しくないむかつき

試したけど、別に効かなかったあせる

 

 

 

 

 

そんなあなたも

どうか

もう少し、お付き合いくださいお願いドキドキ

 

 

 


 

私は、

糀をお伝えしている人ですが

 

 



 

よく売られている

白い色の甘酒目ひらめき電球

 

 




あれは、

黄麹菌という麹菌でつくられた

糀の甘酒なのですが

 

今でも苦手です

 

 

 

 

 





 

でも、

そこで

甘酒自体を

ブロックしてら、もったいないお願いドキドキドキドキ

 

 





 

 

甘酒には、

種類がたくさんあるんですよラブドキドキ

 

 





 

おすすめは

黒糀と白糀お願いドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

お薬を多用してなんとか

💩が出ている方でも、

 

長くて7日間✨

 

黒糀の麦の甘酒を

スプーン1杯ずつ食べて、

 

 

 

 

 

 

 

便秘が解消されたと

お知らせがお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

黒糀は、

腸を整える力が

市販で売られている

黄糀の4倍以上目ドキドキ

 

 

 

 

 

 

特に、

麦は食物繊維が

玄米の4倍ですラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

私は初めて食べたとき、

この黒麦の甘酒の味は苦手でした照れパー

 

 

 

 





お気に入りは、フルーティな

甘酸っぱい

白米の黒糀甘酒お願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも、

市販で売られているものと同じ種類

黄糀の甘酒

そのまま食べるのは苦手です照れあせる

 

 

 

 

 


 

 

お砂糖がわり

お料理やおやつづくり

たっぷりつかっていますラブドキドキ

 

 





 

そのまま食べることはしませんが、

 なくてはならない存在ですドキドキ

 

 

 

 

 

もしあなたが

効果がでなかった乳酸菌や下剤があるのでしたら

 

 





黒糀の甘酒が

本当におすすめですお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、手づくり糀の甘酒は

食べる甘酒ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌もきれいになるため、

 

別名食べる美容液ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白米の黒糀

フルーティで甘ずっばいラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

玄米の黒糀

フルーティで甘酸っぱいですが、

噛み応えがあり

玄米の栄養素や

食物繊維も摂れて満腹感もラブドキドキ

 

 

 

 

麦の黒糀甘酒

あまり甘くなく、

少し苦みが感じられる

ビターな味目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

便秘には圧倒的に

麦がおすすめですが、

お味に好みが分かれやすいです照れひらめき電球

きなこをかけると、おいしいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

白糀の甘酒

 

ほんのりすっぱくて

まさにカルピスラブドキドキ

 

 

いただいて何度か口にしましたが、

めちゃめちゃ好みですので

 

白糀も時々作っていますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日で終わりにしたい

あなたの便秘お願い

 

 




 

お気に入りの

糀の力を持つ

甘酒をみつけるだけで

 

 




 

おいしいと同時に

便秘解消・腸活もできて

美肌になるラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

子供たちは、

生まれる時に

ママの腸内環境を

引き継いで生まれてくるラブドキドキ

 






 

あなたの腸活が

未来の子供たちの

便秘やアレルギーを防ぐラブ

 

 




 

 

いいことしかありませんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入されてもいいですし、

甘酒づくりは実は文明の利器を使えば

めちゃくちゃ簡単ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さぁラブ

 

 

日本の国菌 麹菌が

あなたの人生の応援団ドキドキ

 

 




もれなく私の応援もついてきますドキドキ


 

 




 

 

 

そして、

 

 

 


 

あなたの手で育てた糀で

守りたい人、があるあなたお願い

 

 

 

 

 

 

 

手づくり糀のある暮らしで




あなたらしい人生を送る

腸内環境の力ドキドキ

次世代に繋いでみませんかニコニコ

 

 

 

 

 




 

 




 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

お声かけたくさんいただき、

本当にありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

来週より、

公式LINEで

メッセージさせていただきますラブグードキドキ

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html