🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  なんか毎日楽しそうなあの人の秘密は、腸活で得られるたったひとつの思考法でした

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

なんか、

あの人いつも

楽しそうだなお願い

 

 

 


 

私と同じ状況なのに、

あの人なんか

キラキラしているなお願い

 

 

 

 

 

 

・・・なんでだろう

 

 

 



 

 

そんなふうな方に出会ったこと、

あったりしませんかお願いパードキドキはてなマーク

 

 

 



しませんかドキドキはてなマーク



 

 

その思考が

もう少し進むと、

 

 



 

 

あの人は

いつも楽しそうなのに、

私は家事や仕事に追われて

自分に自信もなくて

 

 




 

自分と比べて

落ち込んじゃうニコニコあせる

 





 

 

もし、

そんなお気持ちが

おありの場面がありましたら

 

 



 

 

めちゃくちゃ

共感致します泣くうさぎビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

 




わかりますビックリマークドキドキパー


 







私は、

 


暗黒時代

自分以外の人が

まぁまぁみんな

キラキラしてそうに見えていました照れパードキドキ

 

 

 




 

逆に、

糀をお伝えするようになって

 

 

 


 

『人生楽しそうで憧れますお願い

 

 

 

『私もそうなりたいですお願い

 

 

 



 

そんなお声かけをいただくようになり、

 

 

 

 

自分の生徒様も、

 

 自身がなくて

口元と目元しか笑っていない姿から、

 

 



 

顔ぜーんぶで素直に笑う

最高の笑顔を見たときに

 

 





うわぁーーーー泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

素敵だぁラブドキドキドキドキドキドキ

 となるんですお願い

 

 

 




最近も、

打ち合わせの時の卒業生の笑顔が

最高すぎて思わずスクショしました爆笑ドキドキあせる


 



腸が整うと、

心が整う





私自身が

めちゃくちゃ現実的ではないと

思っていたこの部分を





実際そうなっていくこと、

なぜ?

解説しちゃいますお願いグードキドキ







 

私の周りで

なんか毎日楽しそうなあの人の秘密は、

腸活で得られるたったひとつの

思考法でしたラブひらめき電球

 

 

 



 

 

今日は、

私も生き生きと毎日過ごしたいお願いドキドキ

 

 

 

そんな風に感じられることのある

あなたのヒントになりましたら嬉しいですニコニコドキドキ

 

 

 

 







 

突然ですが、

 

 

 

 

 

あなたが最近、『幸せだなぁー照れ

 

感じた場面はどんな時でしたかはてなマークラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこのお仕事をさせていただいているのは、

 

糀・麹(こうじ)を食べることによって

私や生徒様が、

悩みが解決され、

心が幸せになっていったから照れドキドキ

 

一人でも多くの方に伝えたい、

という想いからですラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

これを知れば、

今すぐできる✨

腸活と幸せがつながる

思考法の仕組みを、







看護師っぽく?

ホルモンの仕組みを紐解いて

説明させていただきますラブひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

人は、

幸せになるために

産まれてきた✨

 

大好きな言葉ですニコニコ

 





 

 

あなたは最近、

どんなことで

幸せだなぁと感じられましたか?

 

 

 

  


 

 

 

幸せというのは、

 

幸せをつくってくれる

材料たちがあって








 

私たちは、

「幸せだなー」と感じることのできる

ホルモンによって幸せを感じていますお願い

 

 

 





 

 

幸せを感じるホルモンの代表は

 

①ドーパミン

②セロトニン

③オキシトシン

 

の3つひらめき電球

 

 






 

何かを達成したときパー音譜

 

「試験に合格した」

「テストで100点がとれた」

「お給料をあげたい」

「会社を大きくしたい」

「お店を出したい」

 

 





 

これらの幸せは、

なにかを成し遂げたとき

目標を達成した時の

喜びや幸せの種類で、

 

 

①ドーパミン的幸福

いわれています照れひらめき電球

 

 

 





 

お金や、ほしいのもの、

仕事での成功、地位、人から認められる・・・

 

 

これらを得るには、

行動や努力が必要で、労力や時間、

時にお金が必要になりますひらめき電球

 

 



 

そう、

ドーパミン的幸福は、

対価が必要で、

その苦労した分

喜びも大きいとされています

 

 

幸福というよりは、

興奮に近い幸せといえるんですねニコニコドキドキ

 

 

 

やったー❣️できたー❣️

 

 

 

そのため、

時がたつにつれて、

幸福感がうすれて、

「もっと次は大きな目標を」

と、

より強い興奮という名の

幸せを求めていきますニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、

それ以外にも、

 

 

「今日、いいお天気だな」

「海の風が気持ちがいいな」

「草木のいいにおいがするな」

 

 

 

癒される、という

感覚的な幸福感

知っていますラブ

 

 




 

これは、

心と、体が健やかだからこそ

感じられる

感覚的に感じ取る幸せで

 

②セロトニン的幸福

いわれていますラブラブ

 

 

 



 




このセロトニン的幸福は、

 

もっていることによって、

人から信頼されやすいラブラブという効果もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

その、人との関わりで感じる幸せお願い

 

「誰かと一緒にいて楽しい」

「安らぐ」

「必要とされている」など

 

 

 

人とのつながりや

安心感によって生まれる

幸せのことを、

 

③オキシトシン的幸福

と呼びますお願いラブラブ

 

 

 

 




 

 

①ドーパミン的幸福

②セロトニン的幸福

③オキシトシン的幸福

 

どれも幸せを感じるホルモンですが、

 

これらの幸福は、

順番がとても大切なのですビックリマークひらめき電球

 

 

 

 




 

 

夢をかなえる✨

実現させる✨

 

それは、ドーパミン的幸福の叶え方ですニコニコ

 

 





 

でも、

世の中からみたら、すごい社長さんでも、

 

地位や名誉がなくなったときに、

だれもいなくなった、

なんていう悲しいお話を

耳にされたことはありませんかびっくりはてなマーク

 

 

 





 

ドーパミン的幸福は、

セロトニン的幸福と、

オキシトシン的幸福という

【幸福の土台】があって、

初めてなりたつものなんですお願い

 

 

 

 

 

 




 

その土台がないと、

時間と共に薄れていくのが

ドーパン的幸福ですので、

新たな達成する目標を求めて走り続け、

疲弊してしまうからです照れあせる

 

 

 





 

そして、

 

オキシトシン的幸福の

【人のつながり】✨は

 

心と、体が健やかだからこそ感じられる幸せ、

セロトニン的幸福があってこそなんですドキドキラブ

 

 





 

そう、

そんな

全ての幸せのもととなる、

大切なセロトニンの土台は

どうすればよいのか

もうお分かりでしょうかお願いドキドキ

 

 

 そう、

 

 

 

 

セロトニンは、
腸で9割つくられるです 
ビックリマークラブ

 

 

 

 

 


そして、

酵素量の高い

糀ほど、

とにかく腸を整える力が強いんですお願いドキドキ

 



 

 

 

 

 

腸を整えると人生がかわるお願いラブラブ

 

 

 

私は最初、そんな馬鹿な話はあるものか、

という

ななめに見ていた人でした爆笑あせる

 

 

 

でも、

私自身が

糀という

腸を整えてくれる

おいしさに出会いラブラブ

 

 

気が付けば

心が満たされている

自分に気が付き

 

 





さらに、

お伝えした

生徒さまの変わっていく姿ニコニコドキドキ

 

 

 

 

学べば学ぶほど、

 

腸が変われば

人生が楽しくかわる

いいきれてしまいますお願いドキドキ

 

 




 

あたりまえの日常に、幸せを感じる感性が

高められるラブ

 

すべての幸せの土台ラブラブ

セロトニン的幸福ラブラブ

 

 

 

あなたの人生は一度きり

 

 

 

 

✨空の青さ

✨風の心地よさ

✨お日様のにおい

✨太陽の力強さ

✨星の美しさ

✨月のはかなさ

 

 




 

セロトニン的幸せはすぐそこラブ

たくさん感じて見るようにするのは

今からできるラブラブ

 

 

 




そして、

 

腸が整い、

五感が高まりすぎる

本物の腸活なら出逢いたい方ニコニコ

 

 

 

 

 

 

酵素量の高い、

手づくり糀に、

ぜひぜひあなたも

出逢ってみてくださいね









なぜならば、

まずめちゃくちゃおいしいからラブドキドキ





毎日頑張るあなたに

食べて癒されてほしいです

いつもご飯づくり、

本当にお疲れさまですドキドキ






 

 

 

 

 

リクエストたくさん

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

糀は、

買うものではなく作る時代ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

私の願いは

ただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html