🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  こどもの保湿はするのに、自分のことはつい後回しにしているあなたへ

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

うちの子、

背中が乾燥しやすくって照れドキドキひらめき電球あせる

 

 

 

乾燥シーズンは頬っぺたが

カサカサするんですお願い

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

自分以外の人のことは

気にしてあげるけど、

 

 

 

 

 

 

 

あなたの手

 

 

あなたの顔

 

 

あなたの体

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

最近、

自分のお肌、

 

ちゃんと見てあげたり

ちゃんとケアしてあげたりしたの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだっけ・・・ニコあせるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことって

あったりしませんかお願いドキドキパーはてなマーク

 

 

 

 

 





あなたのケア、してあげてるドキドキはてなマーク


 



 

いつも

誰かを優先させがちな

優しい女性たちお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

キメが細かくなっていますラブドキドキビックリマーク

 

 

 

左右の手、

お肌が違う~ラブドキドキ

明るくなっています✨

 

 

 

こんなに、

自分の手をちゃんとケアしてあげたの

いつぶりだろう・・・

 

 





 

 

 

圧倒的な保湿力✨✨

黒糀化粧水ラブドキドキ

 

 

 

 


 

 

内側から整えるドキドキ

グルテンフリーの座学と

ワンボウル

甘酒ビスケットスコーンラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日は、

愛され糀キッチンアカデミーDAY5でしたラブドキドキ

 



 

 

 

 

 

 

 

甘酒ビスケットスコーン、

おいしすぎてびっくりラブドキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

 


と満場一致ラブドキドキドキドキドキドキ




 

そう、

 

 

 

✅グルテンフリードキドキ

✅バターフリードキドキ

✅乳製品フリードキドキ

✅白砂糖フリードキドキ

✅甘酒入りドキドキ

 

 

 



ワンボウルで、

ご飯を炊くより早い✨

 

 甘酒ビスケットスコーンラブドキドキドキドキドキドキ

 



 

 



講座おわってすぐ倍量で

レーズンアレンジラブドキドキドキドキドキドキ








即話題に出ていた

オートミールアレンジラブドキドキドキドキドキドキ







まさかの4倍量で

完食ラブドキドキドキドキドキドキ



 

 



 

講座中や、講座終了後に

倍量で焼く生徒様続出ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 



 

この甘酒ビスケットスコーンの

いいところは、

 

 


 

 

水分量などのバランスが崩れると

ぱさぱさしたりしやすい

米粉レシピが、

 

 

 



 

甘酒の力で

いろーんなアレンジをしても

おいしくできるところラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 


大切な人を守り

自分をいたわる食生活は、


ただ、

グルテンフリーにすれば

いいわけじゃないお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

知りたかったことが、

本当に全部知れましたラブドキドキビックリマーク

 

 

 

座学が毎回深くて、感動ですお願いグードキドキ

 

 

 

 

 

 

継続できる

知識も身につけてくださった

生徒様たちラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

黒糀化粧水のパックをしているときに、

 

 

 

 

 

 

 

こんなに私

自分のことケアしてあげて

なかったんだなぁって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

という生徒様のひとことお願い

 









あなたは、毎日自分以外の

誰かのために一生懸命


 

 

 

 

 

 

 

毎日

家事や育児お仕事に

誰かのために一生懸命で

おきざりにしがちだった

 

 

 

 

 

 

あなたをいたわる

時間の大切さお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

座学、実習の内容以上に

たくさんのものを受け取れるDAY5

 

 

 

 

 

 

 

生徒様同士の会話も弾み

 

 

 

 

 

 

もう、

私が

楽しくて

毎回講座、終わりたくないなぁ泣くうさぎドキドキドキドキあせる

 



 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん生き生きとされていく

 

 

 



 

小さな「できた」の積み重ねや

芯にある魅力を表面化されていく

生徒様たちのお顔の変化に感動するのは

 

 

 

 


 

悩んで

自分に自信がなくて

もっとこうできたらって思っていた、

 

 

 


 

最初の生徒様のお顔を知っている

 

 



 

 

私だけの特権ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体講義は、

ラスト1回

 

 

 

 

 

さみしいよーーー泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

でも、

糀で出逢ったご縁は、

これからも続くのですお願いグードキドキ

 

 

 

 



 

引き続き、

ラスト

DAY6も、

全力でお伝えいたしますラブドキドキ

 


残すは、

ご自愛糀スイーツでティーパーチー🫖ドキドキ



 

 

 




毎日、

ごはんづくりやお仕事、子育て、家事、






それだけで

あなたってすごいことを

しているんですラブドキドキ







あなたのすごさ、素晴らしさ、頑張りに

気がついてあげるきっかけとなって

いただけたら嬉しいです☺️♡


 

 







 

 

 







ということではてなマークドキドキ

お知らせですラブ

 

 

 

 

 

おいしく体質改善をしたいのに、

 

 

 

糀づくりを知らないなんて

損してますよーーーラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

開催準備を考えておりますお願いグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私の願いは

ただひとつ

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html