🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  あ。本気で間違えちゃいました。

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

申し訳ありません

本気で間違えちゃいましたお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

糀の選び方を次回ブログで

書きますねドキドキ

と書いたのですが

 

 

 



なんと、






 

最近

書いておりましたーーーびっくりドキドキドキドキドキドキあせる

 

 

 








だ、大丈夫ドキドキはてなマーク汗


 





 

公式LINEに新しく来てくださる方が

たくさんいらして、

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 










 




その方々のためにと思ったのですが

 

 



 

 

もう、

書いていたとはびっくりビックリマークドキドキあせる

 

 




 

 

私の記憶、

大丈夫かしらドキドキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼いたしましたお願いドキドキあせる

 

 

 





 

一番下に、リンク張りますねラブドキドキ

 



糀を買おうとしている方必見!

買うならどっち?

乾燥糀・生糀

 

最後まで読んで、

一番下をタップですパードキドキ

 

 

 



 

 

 

 

公式LINEでメッセージをいただいたり、

インスタでいただいたご質問は、

 

 

 

 

 

あなたの表現してくださった

疑問や不安は、

みんなの疑問と不安お願いグードキドキ

 

 

 

 

 

ブログで詳しく

お返事させていただくことも

ございますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

もし、

 

 

声かけたいな、

 

 

迷惑かな

 

 

そんなお気持ちでしたら、

 

 

 



 

 

私が質問すると、

みんなのためになるらしいお願いドキドキ

 

 



 

と思って、

 

 




 

ウキウキ私に

お声をかけてくださいねラブドキドキ

 

お答えできる範囲で、

全力でお答えしますドキドキ


 

 



 

私は

心とからだの

愛され糀フードケア®をお伝えしながら

 

 



 

保育園・障害・特別養護老人ホームで

看護師をしているのですが、

 

 









 

もともと小さなこどもたちと

お話する機会がなかった私は

 




 

 

勤務をし始めた当初、


保育士さんの関りで

衝撃を受けたことがありますお願い

 

 







 

 

私は、

始めましてのこどもに、

 

 



こんにちはニコニコドキドキ

『何歳ですお願いはてなマークドキドキ

 

 

『何して遊んでいるの?お願いドキドキ

 

 






ありきたりな質問で

コミュニケーションをとろうとして、

 

 

 

「4さい」

「ぬりえ」

 

 


などお返事してくれたことに対して、

 

 



「そうなんだ、4歳なんだ~」

「ぬりえ、上手だね」などの

言葉を返していました照れパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ある時

一緒に会話していた保育士さんが、

 

 





こどもをハグしながら、

「頑張ってお話してくれて

 ありがとうね」





 と言ったんです

 

 

 














 

 

私は、

 

 

 

 

 

こどもは、

人からされた質問を

返すこと、

自分の話を人にすることに、

 





エネルギーを

使うのだということお願い

 

 




 

人によっては、

とても勇気や頑張りが

必要なんだということお願い

 

 

 


 

 

そこで初めて知り







自分がそこに

全く気が付けなかったことが、

とても恥ずかしくなりました。ショボーンあせる

 

 

 

 




 

今や

 

 





 

 

そんなふうに心を育てていただいている

保育園看護師も11年目ニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 





 

そして、

糀をお伝えしはじめて

改めて理解したことは、



 

 




 

自分のことを

お話することに

勇気がいるのは、

 

 


 

 

大人も同じお願い

 

 

 







こんなふうに思われたらどうしよう

迷惑かけたくない


私も、

怖くて自分が出せない人でした

 

 

 






だから、

 

 

 

 

私からのお声かけに、

 

 

 

 

ご自身のお話を

してくださった時は、

 

 

 

 

頑張ってあなたのお話を

話してくださってありがとう泣くうさぎと、

感謝しかありません泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

難しい言葉で言うと、

自己開示、ですね

 

 

 

 

 

 

実は、

これができればできるほど、

 

 

 

 

理想の自分に近づく変化が速いんです

 

 

 

 

これは、

本当に事実パー

 

 

 

 

 

 

あなたが勇気を出して

伝えてくれた

あなたのこと

 

 

 

 

頑張って

話そうとしてくださって

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

 

 




 

そして、

 

 

この人に

あなたの想い

辛かったこと

頑張ってきたこと

 

 

 

 

話してもいいと

思ってくださったこと

 

 

 

 

 

心から感謝です泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 





 

どんなあなたも、

素晴らしいドキドキビックリマーク

だから、まるごと

受け止めさせてくださいラブドキドキドキドキドキドキ

 




 

 

 

 

 

 

 

今日も、

糀とあなたの行動のおかげで

ご縁を頂けた、

 

 

 

 

かけがえのない

あなたとの出逢いに

 

 


 

心から感謝いたしますお願いお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 






自分に自信がなくて、

カメラマンさんから

なんでカメラ見れないの?って

言われてた私が、





糀の講師をし始めた当初の

この時の撮影、

ほとんどカメラ見れてないんです









一年半後

別のカメラマンさんに

自分を自由に表現していいよって

言われて

海で踊り出すほど自己開示笑


 

この時の撮影、

めちゃくちゃ楽しかったラブドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

 

 

 

私が私を

認めてあげることができる







それが、

やった人にしかわからない

糀づくりのチカラドキドキドキドキドキドキ










 

 

 

 

そして、

まだ開催決定していないのに、

 

 

「もうすぐやるんですよね?」

「参加したいです!」

 

 

まさかの

この段階で

ご参加表明あせる

ありがとうございますびっくりドキドキドキドキドキドキあせる

 

 

 

 

糀が気になっているのに

 

おいしいものが好きなのに

 

発酵をお伝えしている先生なのに

 

 

糀づくりを知らないなんて、

損してますよーーーラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

糀は、買うものではなく

つくる時代お願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日詳細、出しますねラブグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私の願いは

ただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  お待たせいたしましたグードキドキ糀の選び方記事はこちらラブドキドキドキドキ

 

 

糀を買おうとしている方必見!

買うならどっち?

乾燥糀・生糀

糀を買おうとしている方必見!乾燥糀・生糀どちらがおすすめ? | アトピー・アレルギー体質さんのがんばらなくてもおいしい愛され糀ごはん♡ (ameblo.jp)