🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  【何をやっても続かない私】でも、腸活が日常化できた理由とは

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

✅早起きドキドキ

 

 

✅お料理ドキドキ

 

 

✅ダイエットドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

『今度こそ今度こそ、

 絶対に続けようビックリマーク

 

意思を強くもったのに

 

 

 

 



 

 

また、

 続かなかった・・・泣くうさぎ

なんでーーーびっくりあせるあせるあせる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなご経験、

あったりしませんか照れパードキドキはてなマーク

 

 

 

 

 

 

しませんかドキドキはてなマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、

分かりすぎるほど

わかりますーーーー泣くうさぎドキドキドキドキドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

まず、

 

 

 

 

 

 

やってみようお願いビックリマークドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そう思えること、

それだけで

とっても素晴らしいこと

ですよね照れドキドキ








だから、

結果はさておき

行動されたご自分を

褒めてあげちゃいましょラブドキドキ


 

 

 

 




 

ダイエット ファスティング 自炊 筋トレ ホットヨガ ウクレレ ダンス サーフィン ギター ピアノ 英会話 ビリヤード ボーリング 登山 スノーボード・・・

 

 




これらは何かといいますと、







今まで私がやってみようと

やってきたものたちです✨ラブパードキドキ

 

 




 

なにかあなたと

共通のものはありましたでしょうかラブはてなマーク

 

 




 

 

もう何年前かなぁ

@宮崎サーフィン🏄‍♀️ラブラブ

 

 

 

 

 

基本的に、

 

 

誘われれば

一度はやってみる体質

の私です照れドキドキチョキ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

誰か誘ってくれる方がいる時はいいのですが、

 

 





 

気が付けばグッズだけが残って

 

 

 

 

日常的に

やり続けていることって

一つもない・・・びっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

そんなご経験はございませんか照れドキドキ

 

あ・・・ 私だけはてなマークあせるラブ


 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、

 

続かない人代表

の私なのですが、

 

 

 

 

 

 

もう、

20年くらい前でしょうかお願いひらめき電球







私の看護師新人時代に

大変大変お世話になった先輩が

いるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

私が糀(こうじ)をお伝えしはじめた

数年前、

それを

SNSで見てくださり、

 

 

 

 

 

 

まさかの、

私の糀づくりの講座に

ご参加くださいましたラブドキドキ

 

 

 

 

 



 

嬉しかったー泣くうさぎドキドキ


 

 

 

自分が大好きな方


人生を豊かにする自家製糀を

お届けできるのって、

その方に恩返しができた気持ちで

本当に本当に嬉しいんです泣くうさぎドキドキ

 






 

 

 

先輩の、

 

 

 




 

受講してくださった

ご動機が、

 






 

『あの長沢が続いているなら、

できるかもと思って

きてみました』照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

爆笑あせるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、

私をよく見て育ててくださった方ですひらめき電球

 

よくわかってくださっておりますラブあせる

 

 






 

そういわれるくらい

 続かない女、私ですラブラブラブ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロンが大好きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

では、なぜ糀での

腸活が続いているのかラブドキドキ

 

 

 

 

 

   



 

もちろん

 めちゃくちゃおいしいからラブひらめき電球

 

食いしん坊が動く理由は、

そこしかありませんドキドキドキドキ

 

 

 





黑糀甘酒がまた食べたい、

そして

食べるといいことしかないお願いドキドキドキドキドキドキ









 

しかし、

今日はそんな当たり前のことではなく、

お伝えするのは

続いている方法ですお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

実は発酵は簡単お願いひらめき電球

 

 

 

「時間と手間がかかりそう」

 

 

 

発酵のイメージ

私もそうでした照れひらめき電球

 

 

 

しかし、

現代の日本には、

 

 

 




 

発酵を手助けしてくれるものが

たくさんありますお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 




 

そう、

【何をやっても続かない私】でも、

腸活が日常化できた方法は、

 

 

 

 


調理器具を上手に使った、

ほったらかし発酵ですラブドキドキ

 \

 

 





 

 

 タニカさんのヨーグルティアというヨーグルトメーカーです

ガラス製の容器があるのでおすすめしていますラブ


 

 

 

 

 

 

 

この素晴らしいヨーグルトメーカーラブひらめき電球

 

 

一日で

塩糀・醤油糀・甘酒・西京味噌や豆板醤もできあがりますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『電磁波がからだによくないと思うので,

   電気機器は避けているんです』

 

という方に無理におすすめはしませんが、

 

 

 

 

私は、

 

例えば電子レンジをなくして

 

それを楽しめる

時間に余裕がある方はいいですが、

 

 

毎日だれかのために

忙しい女性たち目ひらめき電球

 

 

 

 

 

時短のための調理器具を無理になくすより、

それで家事を楽にして、

 

 

 

 

 

ちゃんとスマホを家に置き、

 







や太陽や土や海を感じて触れ、

その電磁波を手放す

アーシングと心を緩める時間

とった方がいいと思っている人ですラブ

 

 

 




 

 

 ※アーシングとは、

裸足や素肌で地球の大地と直接つながり日頃浴びている電磁波を解消して本来の身体の状態に戻すこと。

実は、大地で育った穀物を手仕事する

糀づくりは、

それだけでアーシングなのですけどねラブドキドキ

 



 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

私は調理家電は

しっかり使う派ですラブひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトメーカーに、

 

 

 

それぞれの材料をいれて、

温度と時間を設定して

ほったらかしラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

仕事から帰ってくる頃にはできているお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

ほったらかし発酵のいいところは、

 

塩糀・醤油糀・甘酒だけでなく

 糀づくりもお願いドキドキ







仕込みをしたら、

あとは温度と湿度を整えてあげるだけラブドキドキ

 





糀づくりおさらいランチ会で、

ドキドキ生徒様と糀の仕込みラブドキドキ







そして、

 

 

 

お気に入り

ほったらかし調理器具のもうひとつは、

 

炊飯器お願いドキドキ

 

 

 

 

 


炊飯器で、ほろほろの糀カオマンガイラブドキドキドキドキドキドキ


 




電磁波を手放す

アーシングの時間をとり、

 

家事を楽にする

調理家電はしっかり使って

 

ほったらかし発酵お願いドキドキ

 







 

これが、続かない私でも

腸活を続けられている方法ですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 





 

なにより、

 

 




 

自分のつくったごはん、

あれまた食べたいから作ろうドキドキ

あれおいしいからつくってって言われるラブラブ

 

 

 

 

 

 



生徒様も、

褒められ愛され糀ごはんになる方

続出ラブドキドキドキドキドキドキ












 

 

おいしいって思うドキドキ

おいしいって喜んでくれるドキドキ

なのに楽してるドキドキ

なのに腸まで整って

あなたの大切な人の

体を整えているお願いドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そんな日常、

幸せすぎませんかラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

 

ピンときたあなたは、

Let’sほったらかし発酵生活ですラブドキドキ

 








1番下の

LINEお友達プレゼント

大好評すぎる5大糀ごはんレシピ、

もらってくださいねラブドキドキ↓↓










お問い合わせ多数

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキ



 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

絶賛検討中ですラブグードキドキ

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 





私の願いは

ただひとつドキドキ









 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html