🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  大人アトピーが辛くてスキンケアを一生懸命検索しているあなたへ

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

✅首が痒い泣くうさぎ

 

 

✅急に頭皮がアトピーにびっくり

 

 

✅いきなり手湿疹が

 ひどくなってきた泣くうさぎ

 

 

 



 

 

なんで泣くうさぎはてなマークあせる

 

 

 



 

何を塗って、

どうやればこの状況、

抜け出せるの泣くうさぎはてなマークあせる

 

 



 

 

 

 

【アトピー】【スキンケア】

【早く治す】






検索したこと、

あったりしませんかはてなマーク

 

 

 

 

 



しませんかパーはてなマーク


 

 

 

 

もう、

めちゃくちゃ分かります泣くうさぎドキドキドキドキビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

この状況、

何をどうすればいいか

教えてよ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

焦り

不安

 

 

 


 

連日

「アトピー」「治すには」と

検索する毎日でしたショボーン

 

 

 


 

 

 

そして、

保湿も大事と情報にはあるけど、

何を塗ればいいのかわからない

 

 

 

 


 

何をどうすればいいか迷子

でしたし





何より、

 

 

 

 

痒いし

辛いし

 



 

お顔や

 



 

人に見られるのも辛い

ストレス

 

 

 

 

気持ちもどんどん

落ちていきました泣くうさぎ







アトピーって、空気も、目線も痛しツラいの

 



 

 

 

 

なので、

 


 

焦りや

この先よくならないのではという

大きな不安で

 

 



 

早くどうにかしたい葛藤を

お持ちのあなたがお持ちでしたら






 

本当に共感しかありません泣くうさぎ

 

 

 

 

 


勇気を出して

メッセージいただきありがとうございます泣くうさぎ









 

そんなお問い合わせに

お返事したく、

筆をとりましたグードキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、

結論から申し上げますが、

 






 

スキンケアを変えただけで、

アトピーはよくなりませんお願い

 

 

 






 

えーーーー!?あせる


 




 

 

アトピーや湿疹の

治療が

軟膏を塗る、

というイメージなので、

 

 



 

スキンケアに目がいきがち目パードキドキ

 

 

 

 

私もそうでした照れパードキドキ

 

 

 

 

でも、

 

 

 

お肌は、

インナーケアが

7割以上ですお願いグードキドキドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

さらに、

アトピーアレルギーなどは





皮膚疾患だと

思われがちですが、

 




実は

免疫系・炎症系の

全身疾患お願いパードキドキ






その、

症状としての

お肌トラブルは

 

 

 

 

 

腸内環境や

外部因子の除去などが

本当に大切泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 







だから、

おいしく食べて腸内環境を整えてくれる

糀たちが、めちゃくちゃ救世主なんですラブドキドキ


 






 

食生活や、

隠れたストレスに気が付き

コントロールできる自分になること

 




 

 

ですので、

簡単・おいしく褒められながらドキドキ



お料理苦手な私とおそろいさんも

アトピーさんにいいとされる食生活が

いつの間にか手に入るラブドキドキ

 

 

 

 

3ヵ月集中愛され糀キッチンアカデミーを

開催しており





糀のスキンケアも、

その中のひとつとして

お伝えしていますラブドキドキドキドキドキドキ

 

 




 










 

 

 

講座について、

お問合せもいただいておりますが、

 

 



 

 

本当にすぐにでも

お力になりたいですが

申し訳ありません泣くうさぎ

 

 

 



 

現在は

3期開催中

満席でご案内枠がありませんので、






ご自身でまず

何からやったらよいかお願いグー

 

 

 


 

お伝えさせていただけたらと想い

ブログを書かせていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

大人アトピーが辛くて

まずやることお願いグー

 

 

 

 

①まず、根本的に

何で悪くなったか、

痒くなる心当たりはお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

特に、頭皮・顔面・首などは

今まで大丈夫だったのに、

過敏になったことで

だめになったケースもあります

 

 

 


 

花粉が多い日

シャンプーやコンディショナー

整髪料

 

 

 


 

アトピースキンケアの難しい塩梅は、

洗いすぎても

洗わな過ぎても

いけないこと爆笑ドキドキパー

 

 

 


 

 

ちゃんと清潔にしなくてはいけないけど、

洗いすぎて化学洗剤の成分や

乾燥が強くなっても悪くなりますお願いグー

 

 


 

 

シャンプーは3日に1回にしてみるなど、

 

 



 

あなたの日常で、

何をきっかけに痒くなるのか、

チェックですラブグードキドキ

 

 

 

 

 

ちなみに、

私は

 



 

✅ヒートテックなどの化学繊維

✅冬場のウールが強いニット

✅整髪料

✅食器用洗剤

✅ゴム手袋

 

 

 

 

今は、

過敏な状態ではないので

大丈夫ですが、

 

 

 

 

アトピーの症状がかなり出ていた時期は、

今まで大丈夫だったもの、

全て痒くなりました泣くうさぎ

 

 

 



 

そして、

驚いたのが

 

✅枝毛びっくりドキドキあせる

 

 

 

 

 

美容院に行く期間が少しあいて、

枝毛が顔や首に触れると

めちゃくちゃ痒くなる泣くうさぎ

 

 

 

 

 

あなたの、

痒くなるポイントの

心当たりはありそうですか?

 

 

 


 

 

外部からの

痒くなる、症状が出る原因を見極めつつ、

 

 

 

 

 

アトピー体質にまけないラブグードキドキ

デトックスできる体質を

整えていきますドキドキ

 

 






甘いのが大好きで、

でも市販のチョコレートの生クリームやお砂糖、脂肪、添加物で痒くなっちゃう生徒様も、


とろける甘酒生チョコなら

おいしくてカラダも大丈夫でしたラブドキドキ


 



そして、

ステロイド軟膏の使用については






いろんなお考えがあるとは思いますので






ここからは、

あくまで私の考えとして

お話しさせて頂きますねお願いパードキドキ








アトピーのツラい

過敏になっている時期は、






お体や

お肌で

炎症という火事が起きていますお願い🔥







そのままでは、

どんどん燃え広がってしまうし、





体質改善は

残念ながら

一晩とか、

すぐにできるものではありませんお願い






なので、





その体質を整えるまでの時間に、

一時的な消火として





火が完全に消えやすいように

お薬の軟膏で

抑えてあげることは、





私は必要だと思っている

タイプですお願い






燃えているアトピーのお肌は、

つらいです





そして、




痒くて掻きむしる




ツラいストレス





これも、

悪化要因です泣くうさぎ





体質改善をしてあげる間は、

上手にお薬と付き合って





あなたが笑顔でいられる

時間を増やすラブドキドキ





おすすめをしているわけではないですが、





ステロイドがなくては

救われなかったたくさんの命を見てきた

身としては、




悪者ではないんですニコニコドキドキ





上手に付き合っても、

怖くないですよ


ということは、

お伝えしておきますニコニコパードキドキ








そして、






結果的にお薬に頼らない生活を

手に入れるポイントは








 

腸内環境と

ストレスコントロールお願いグードキドキ

 






おいしいラブドキドキ

褒められるドキドキ

『できた』が積み重なる毎日お願いドキドキ

なのに、腸が整う愛され糀ごはんラブドキドキドキドキドキドキ


 

 

 

 

 

ちょっと文字数が多くて

ブログに書ききれないので、爆笑あせる

 

 

 

 

 

次回に続きますラブドキドキ

 

 

 

 




 

 

頑張るあなたの、

何かヒントになりますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ多数お願い泣くうさぎドキドキ

 

 

 

 

黒糀化粧水ドキドキ

黒糀甘酒ラブドキドキ

 

 

 

 

酵素量が高い糀って、

めちゃくちゃおいしくて

あなたの腸内環境を

整える力がものすごいラブドキドキ

 

 

 

 

そんな

アトピー体質

新時代を思い通りに生き抜く

腸内環境を底上げできるグードキドキ


一生使える力を

手に入れたい方爆笑パードキドキ

 

 

 

糀づくりを知らないなんて、

もったいないラブドキドキ

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

「糀づくり、気になってます!」

 

お声を本当に多くいただき、

ありがとうございます泣くうさぎドキドキ

 

開催を

考えておりますニコニコグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 



 

 

 





 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html