🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  この春、新しいことを始めたいあなたの、失敗しないお教室の選び方3選

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

春、

新年度も落ち着いてきたら

 

 

 


 

気になっていたこと、

ちょっと

習ってみようかなお願いパードキドキはてなマーク

 

 

 

 



 

草木が青くなり🌱

 

 

 

本能でウキウキラブドキドキ

 

 

 

気持ちも活動的になる春お願いドキドキ

 

 

 

 





 

 

さて、

 

 

 

 

どのお教室が

私に合っているのかしらお願い

 

 

 

正直、

失敗したくないな・・・爆笑ドキドキあせる

 

 

 

 

 



 

そんなふうに思ったこと、

あったりしませんか?お願い

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

何かを決める時、

慎重派?勢い派?ドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

はーい爆笑パードキドキ

 

 

 

私は、

誘われるがまま派ドキドキ

 

  






 

✅サッカー

✅サーフィン

✅スノーボード

✅ギター

✅ウクレレ

✅フラダンス

✅ベリーダンス

✅ヒップホップ

✅ヨガ

✅ピラティス

 

 

 




 

やっていましたラブパードキドキ

 

 

 







また、

フローピラティス✖️糀のイベントも

やりたいなぁラブドキドキ


 

 

 

そして、

糀に出逢ってからは

 

 

 

 

✅糀の学びドキドキ

✅起業の学びドキドキ

✅フードコーディネートの学びドキドキ

✅インスタやブログの学びドキドキ

 

 

 




 

ただいまも

絶賛

複数

受講中の私ですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

間違えた?

 

 

 

一瞬

そんな風に思った選択や

 

 

 

大好きな生徒様が

ご受講を迷われていたお話お願いドキドキ

 

 

 







選ぶ時、

 

 

 

ここ、大事お願いグードキドキ

 

 



 

そのポイント3つラブドキドキ

 

 







 

この春なにか

始めようかな、とされるあなたにドキドキ

 

ぜひお伝えさせてくださいお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日22時ドキドキ

 

 

 

火曜から夜更かし🌃✨

インスタライブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

変なことをしゃべってしまうかも

しれないのでお願いドキドキはてなマーク

 

 

 

アーカイブは残しませんお願い照れドキドキ

 

 

 

 

あなたが

未来を選択するときの

 

 

 

ヒントになりましたら

嬉しいですラブドキドキ

 





 

 

 

 

ではでは、

今日の22時にラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そして、

ますます

お問合せ、

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 

 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 

 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 


 

 

時期、詳細考えておりますニコニコグードキドキ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html