🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  花粉症の時期だけお薬を飲めば自分は大丈夫だと思っているあなた、間違ってます♡

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

目が痒いお願い

 

 

鼻づまりあせる

 

 

びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本当に花粉症かも・・・

アレルギー症状・辛いな照れあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『花粉症のお薬、

飲み始めなきゃな・・・』ニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

『今年は早めに飲んでます』お願いパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなご経験、あったりしませんかお願いパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いやー、

わかりますお願いドキドキパービックリマーク

 

 

 

 

 

私は、

アトピーの痒みもあったので

 

 

 

 

 

ずーっと

抗ヒスタミン剤

のお世話になっておりました爆笑パードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日たくさんのアクセス数を頂いた、

納得!アレルギーに【糀・麹(こうじ)】がいい理由とは

でもお伝えしましたが、👇






 

納得!アレルギーに【糀・麹(こうじ)】がいい理由とは | アトピー・アレルギー体質さんのがんばらなくてもおいしい愛され糀ごはん♡ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

お薬を飲んでいる間は

症状が治まるので、

 

 

 

 

 

 

私は

その

生活を変えなければいけないとも思わず、

あまり気にしていませんでした照れドキドキ

 

 





都合の悪いことは、みて見ぬふりタイプです♡


 

 

 

 




 

お薬が増やせないくらいの

がけっぷちになってからあせる

 

 

 

 

 

 

 

始めて

このままではいけないと焦った

 

危機感が全くない人でした照れひらめき電球

 

 

 

 







あまり自覚がないうちに、

どんどん吸入も内服も増えていきました照れパードキドキ

 

 

 

 

 

 

 




 

アレルギーを治したいニコ

 

 

 

 

 

 

 

一番のゴールは、

あなたや、

大切な人の

つらいこと症状をなくすことお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春頃になると、

 

 



 

「目がかゆくなってきたから、

 今年は早めにお薬飲まなきゃ」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 



春が過ぎると、

「そろそろお薬飲まなくて大丈夫かな」ラブドキドキ

 

 

 



 

 

そんな声をよく耳にします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、花粉症のシーズンはありますし、

 

喘息も梅雨に悪化しやすかったりと

 

 

季節で症状が悪くなるので、

 

 





 

その時期だけ

お薬を飲んでいればいいですよね照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ここで間違えてはいけないのが、

 

 




 

 

『花粉症の時期には、

お薬を飲めば辛くないし私はまだ大丈夫』ラブドキドキ

 

と思っているあなたラブパー

 

 

 

 

 

 

 

症状は抑えられいても、

 

アレルギー体質は

蓄積されていくのですもぐもぐ・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

た、大変だーびっくりドキドキあせる



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレルギーを治す上では,

 

お薬や手術などの

西洋医学ではなく、

 





 

自然治癒力という


東洋医学的な発想を

持つことが

大切なんですお願いグードキドキ

 

 

 

 

 

 




 

 

私は、

もともと集中治療室の看護師でした照れひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの

 

命を救う、

西洋医学も素晴らしいものですお願いドキドキ

 

 

 


 

 

 

でも、

 

 

病気になると

からだや心の負担だけでなく

 

家族の生活や金銭面

自分も家族も、

 






今まであたりまえに

できていたことが

できないお願い

 

 




 

 

 

世界は一変するんですショボーン

 

 

 

 

 

 

痛い、ツラい、

大切な人が苦しんでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の幸福度が1番下がるのは、

健康でないことなんですお願い

 

 

 

 





失った時に、初めてわかる


 

 

 





 

本当に大切なのは、

病気になる前に、

 

 

 

 

病気にならない予防医学に

お金と時間をかけることひらめき電球ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に、

そこなんです泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私も、40歳近くなって

やっと気がつきました爆笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 あくまで、

現時点で処方や販売されている

アレルギーのお薬は、

 

 






 

アレルギーを治すものではなく

症状を抑えるもの目あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

一度なった

 

あなたのアレルギー体質は

何も変わっていないのですびっくり

 

 

 

 






そして、

 

 

自然治癒力の中で

最も大きな部分を担ってくれている

腸内細菌ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ラブ

 

 

 

 

 

 



 

同じ生活をしていたら、

 

腸内環境は

年齢と共に老化していきますもぐもぐあせる

 

 

 

 




 

そして、

 

食生活などの生活環境下によって、

 

実年齢はお若くても、

腸年齢が

ご高齢の方もいらっしゃいますびっくりあせるあせる

 

 




 

 

また






 

腸内細菌が老化していると、

 

ご出産した場合、

 

子供は

かなり高い確率で

アレルギー体質になる

いわれていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

アトピーのお子様は

喘息を発症したり、

 

 

食物アレルギーに関しても、

発症した人は

アトピーを合併していることが多いニコひらめき電球

 

 

 







 

 

食物アレルギーの原因は、

 

原因となる食べ物のタンパク質を

腸内で分解しきれず

吸収してしまうためひらめき電球びっくり


 

 





 

 

腸が荒れたまま

食べ物を食べると、

食物アレルギーの

引き金となるんですもぐもぐ

 








 

大人の方が、

いきなり食物アレルギーになったりするのも

このためですもぐもぐひらめき電球

 

 





 

私の姉は、

大人になって

急に大好きだったー海老アレルギーになりました泣くうさぎ

発酵ケチャップのエビチリ・・・おいしいのに泣くうさぎ

 

 

 

 

 

初めは花粉症だけ

だったのに、

 

 




 

一度

アレルギー体質になると、

 

 

 




喘息・アトピー・食物アレルギーなど

 

 




 

アレルギーになりやすい

体質の人が、

 

成長するにつれて

色々なアレルギー症状に

悩まされることショボーンあせる

 

 






 

次から次へと進んでいってしまう

 

通称アレルギーマーチびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

腸内環境のベースは、

3歳までに決まりますひらめき電球

 

 




 

腸内環境のベースが

すでに決まってしまっている

大人になってからは、

 

 





 

食生活で

腸内細菌の数を

増やすことで整えることが

できますお願いドキドキ

 

 






 

 

花粉症だけで、

 

今まだ止まってくれている

あなたのアレルギー体質お願いドキドキ

 

 

 




 

アレルギーマーチが行進する前に、

 

 

家事が楽になる

愛され簡単糀ごはんで

 整えてみませんかラブドキドキ

 

 

 

 

 

 








アレルギー体質や

毎日誰かのために一生懸命なあなたが


自分も幸せにして

人も幸せにする

タフな

腸活環境を手に入れるお願いドキドキ










アレルギーをおくすりに頼らず

おいしく糀でコントロールするには

何からはじめたらいいの?

 
 
 
 
 
 
 
一番↓の豪華5大プレゼントをもらって、
まずはお醤油・みりんを
チェックしてみてくださいねラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食でアレルギーをおいしく改善したいドキドキ

家族を食から守りたいドキドキ

おいしいもの大好きドキドキ

でもお料理は苦手で時短したいドキドキ

 

そんな力が手に入れられる

一生モノの力ラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 0期はあっという間に

🈵増席→🈵御礼🙏お願いドキドキ

 

 



 

 

あなたに合った酵素量の高い

『あの』黑糀を含む

手づくり糀が

一生作り放題食べ放題ラブドキドキ

 

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

 

 





 

✅お家で楽しむ『ご家庭コース』✨

 

✅糀づくりをあなたらしく伝えたい、

lessonしたいあなたのための

『伝承コース』✨

(糀伝承マイスター®︎認定コース)

 

 

 

 

 

 

お声かけ多数いただいていますので、

開催時期・・・お願いドキドキ

 

 

 

 

考えておりますニコニコグードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

糀たちを通じて、

あなたがなりたいご自身になれる姿を

見るのが

 

 

 

 

 

なりよりの幸せですニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願いはただひとつドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな

おいしく頑張らずに

幸せになぁれドキドキ

 

 

出逢ってくださって、

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html