🌈アレルギーは食が大切と気がついたのに、

なんだかうまく結果が出なくてモヤモヤしているあなたへ🌈✨

 

 

足を運んでくださってありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ

 

アトピー・アレルギー体質さんの

がんばらなくてもおいしいラブ

愛され糀ごはんもぐもぐドキドキ

 

アトピー糀クリエイター

長沢みきですもぐもぐドキドキ

 

私の失敗だらけの暗黒時代が知りたい方・

はじめましての方こちら♡

 

 

 

 

いいねやメッセージでのお声かけ
いただけて

本当に励みになりますドキドキ

 

みなさまとの出会いに感謝です💕 

 

 

『ポテトチップつい

 また一袋食べちゃう泣くうさぎあせる

 

『料理本は買って満足お願いあせる

 

『何をやっても続かない』

 

食を本当は今度こそ

整えたいのにショボーンあせる

 

そんな

【お料理が苦手で

 何をすればいいか

 わからなかった方】が、

 

 

【頑張らなくても

 おいしく腸を整える

 愛され糀ごはん】

 

 

いつの間にか

アレルギー体質を改善する

食生活を身に着けることができるお願いグーラブラブ

 

 

✅みたされ糀づくりアカデミー✨

✅愛され糀キッチンアカデミー✨

✅糀スイーツアカデミー✨

 

 

現在、全ての講座
🈵満席にて
募集はストップしております
お願いお願い
たくさんのご参加、

ありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

今後の講座の受付も、

全て公式LINEですパードキドキ

 

 

 

 

 

これまでの講座も

全て満員御礼ありがとうございます泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

image

 

 

 

 

簡単にお料理上手になれて、

腸が整いすぎる手作り糀ライフ❤️

 

 

 

 

  生徒様の声『息子の肌が、なんかキレイになってきてます!』

 

 

 

 

 

 /

こんばんはラブ

 

ジャンクな味が大好き♡

 

食いしん坊

アトピー糀クリエイターの

長沢みきですひらめき電球

 

 

 



 

 

息子がアトピー体質なのに、

忙しくてお惣菜を

つい買ってしまう照れパーあせるドキドキ

 

 



 

からだにいいご飯を

家族に求められているのに

何をどうすればいいのか

わからないショボーンあせる

 

 


 

大切なご家族が

アトピーだからこそ、

毎日の食事を作っている

ご自分の責任

 





感じたことって

あったりしませんかお願いはてなマーク

 

 

 

 

 

 





しませんかはてなマーク


 

 

 



こども体に何かあると、

母は自分の責任を感じてしまう

 

 

 

 


夫の健康診断の結果が悪いと、

『私の作っているごはんが

もっと体のことを

考えたご飯だったら』

 

 


 

自分を責めてしまうお願い

 

 

 

 


 

大切な人に何かあると

優しい方ほど、

自分に理由を探してしまうお願い

 

 

 

 




 

 

お気持ち、

めちゃくちゃ分かります泣くうさぎドキドキビックリマーク

 

 

 



 

 

私も、

夫が健康診断でコレステロール数値が

どんどんあがっている責任を、

 

誰に何も言われていないのに

 

勝手に、

私がお料理ができなくて

朝ごはんに夫が菓子パンばかり

食べているからだ

思っていました照れドキドキパー










気が付かないふりしていたけど、

本当は、体にいい朝食をパパッとつくれる、

私がイメージする『いい奥さん』に憧れてたお願い


 

 

 

 

 

 

痒そうな息子のために

内側からなんとかしてあげたいお願い

 

 



 

そんな、

大切なご家族のために

 

 



 

愛され糀キッチンアカデミーを

ご受講された生徒様ラブグードキドキ

 

 

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

 

 

『息子の肌が、

なんかキレイになってきていますお願いドキドキビックリマーク

 

 

『息子も、最近肌の調子いいって

自分で言っていますラブドキドキ

 

 

 

 

 

 




 

 

え・・・

えーーーーーーっ爆笑ドキドキドキドキあせるビックリマーク!?

 

 

 

 

 

 

まだ始まって、

2週間なんですけどー泣くうさぎドキドキドキドキあせる

 

 

 

 

 


 

 

 

 

話ができすぎていません泣くうさぎドキドキドキドキはてなマークはてなマーク


 

 


そんな幸せなお話でワイワイラブドキドキ


昨日は、

 

 

 

 

塩糀・醤油糀・甘酒・黒糀の使い方が

わかるようになるラブドキドキ

 

 

 


 

愛され糀キッチンアカデミーDAY2

でしたラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 





3期は、

私の講座史上

1番動画ご受講が多い期ですが、





動画ご受講の皆様も、

グループチャットで

メッセージをくださったりラブドキドキドキドキドキドキ


次回はリアルタイムで参加できます!や





今回参加できずに残念😢と

言ってくださる方々ばかりで


本当に素敵なご受講へのご姿勢な

方々ばかりで感激泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ






動画ご受講の皆様も、

グループチャットのやり取りで一体感ラブドキドキ






愛され糀キッチンアカデミーは審査制お願い






動画ご受講でも、

この方のお気持ちや行動できる力、


そしてお人柄なら

なりたいご自身を手に入れいただける、


と私が確信している

素晴らしい生徒様ばかりニコニコドキドキドキドキドキドキ







アウトプットができる方は、

動画ご受講でもしっかり

変化していただけるんですラブドキドキドキドキドキドキ








生徒さまのご家族も、

愛され糀キッチンアカデミーを

気にしてくださって、

めちゃくちゃ嬉しいし、

可愛いラブドキドキドキドキドキドキ














Day2は、

あっという間に糀まみれごはんを

次々と次作っちゃますラブドキドキドキドキドキドキ






 

子どもたちが大喜びでしたラブドキドキ

 

 

 

夫がおいしいってラブドキドキ

とっても嬉しいですドキドキ




みきさんの講座、

本当にずっと楽しくてあっという間びっくりドキドキ




初めてのことが、

このDay2でたくさんできましたニコニコドキドキ




嬉しいご感想ばかりラブドキドキドキドキドキドキ


















 

 

 

 

動画受講の方がめちゃくちゃ多い回でしたが、

ワイワイラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

これおいしいラブひらめき電球ビックリマーク




息子も糀焼き肉のたれ、

気に入ってますラブドキドキ

 

 

 

幸せな時間ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

今まで、

頑張ってつくったのに

食べてもらえないショボーンあせる

 

 

 


体にいいごはんって、

コンソメや

○○の素を使わずに

どうやって作るのかわからない

 

 



 

そんな、

 

 




 

食で大切な人を守りたいのに

出来なくて

心の底では

気になって

時に傷ついていた方が

 

 

 

 

 

褒められてラブドキドキ

また作ってって言われてドキドキ

しかも

ほったらかしでできてお願いドキドキドキドキドキドキ





しかもドキドキ

 

これ

糀まみれの、

あなたを腸から守れる

ごはんなんですけどラブドキドキ

 

 

 


 

を手に入れていただく瞬間が

 

 

 

 

 

私はたまらなく

嬉しいんですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

体質改善の大きなポイントは、

 

 

 

 

毎日ワンスプーンの甘酒ラブドキドキ

 

 


 

今回、

もう息子さんのお肌に変化があった

生徒様も、

 

 

気に入って

毎日甘酒を

召し上がっている

そうですラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

6種類あるので、

お気に入りが見つかる

 

 

 

 

おすすめは、

圧倒的に

酵素量が4倍の黒糀の甘酒ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

市販の甘酒が苦手な方に、特におすすめですドキドキ

実は、

私はよく市販で売っている種類の

黄糀という種類の甘酒をそのまま食べるのは

苦手です照れパードキドキ

 

 




 

黒糀は

酸味があるので甘酒はあまずっぱくて

おいしいラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

お料理が苦手な方は、

毎日酵素量の高い甘酒をとるだけでも

 

腸が整う大きな支えとなりますよラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も、先日も、

みきさんの講座受けたいですパードキドキビックリマーク

とお声かけいただいたり

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです泣くうさぎ

ありがとうございます泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 



 

 




 

今開催している、

愛され糀キッチンアカデミー

次回は4期は、

 

 

 

秋以降の募集予定ですラブパードキドキ

 

 

 

 




その前にドキドキ

 

幻の黒糀を含めた自家製の糀そのものを、

自分のキッチンで一生育て放題になるラブドキドキ

みたされ糀づくりアカデミードキドキ

・ご家庭コース

・伝承コース

 

 








 

ありがたいことに、

ご希望のお声が多いので、

いつごろ開催しようか考え中ですラブパードキドキ

 

 

 

 

 

 

まずは、

どんな形でも、

 

 

 

自分で作ったのに

めちゃくちゃ美味しいラブドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

毎日

ごはんづくりを頑張るあなたが、

『私にも、できたラブドキドキ』と

ご自分をほめてあげられる

毎日となりますようにお願いドキドキドキドキドキドキ

 



 

 

 

 

 

 

読んでくださった

あなたのヒントと少しでもなりましたら

嬉しいですラブドキドキ






 

 

 

 

みんなみんな、

おいしくがんばらずに

豊かに幸せになぁれドキドキ

出逢ってくださって

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

愛され糀キッチンアカデミー3期ドキドキ

糀スイーツアカデミー2期ドキドキ

 

現在募集は

🈵ストップしております

 

たくさんのご参加

本当にありがとうございますラブドキドキ

 

 

 

 

 

今後も、全ての講座の受付は、

公式LINE限定です↓↓↓ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 食を糀で整えるには、

何をしたらいいの?

 

 

👇まずはプレゼントPDFで

調味料をチェックですラブドキドキ

 

 

 

 

  💓🎁特別5大プレゼントはこちら🎁💓

 

 

 

糀が気になる

 

何を始めればいいかわからない

 

食を整えたいのに

できなくてモヤモヤする・・・

よくわからないで

検索疲れする前にラブドキドキ

 

①混ぜて焼くだけ♡グルテンフリー塩糀ポンデケージョレシピ動画

 

②フライパンひとつ♡

ほろほろ糀チキンのクリーム煮レシピ動画

 

③塩糀・醤油糀・本みりんを手に入れたらつくろう大好評レシピ3つ

 

④玉ねぎ糀がつくれるようになる♡玉ねぎ糀づくり講義動画体

 

本物の調味料の選び方とおすすめ調味料PDF10選

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらのLINEで、欲しい番号を送ってくださいねドキドキドキドキドキドキ
全部欲しい!も大歓迎です
ラブドキドキ

友だち追加

 

 

 

 

  生徒様のリアルなお声はこちらお願いドキドキドキドキドキドキ

 

 

https://ameblo.jp/jikaseikojimiki/entry-12834816136.html