1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

私の世界観〜第1章〜:時間活用術誕生ストーリー
私の世界観〜第2章〜:愛され心理集客

私の世界観〜第3章〜子供を巻き込むビジネスの作り方

 

 

 

 

先日は、私が管理人をしているコミュニティーでの交流会を開催しました^^

 

 

交流会は毎回テーマを設けるのですが、

 

今回のテーマは

 

 

【自分の取扱説明書を作ろう!】

 

 

でした^^

 

 

これは私が主催をしている起業塾メンバーにも

講座の中でお伝えしているのですが、

 

 

これから自分で起業をして

立って歩いていくためには

 

まずは

 

◆自分自身を知る

 

そして

 

◆自分のことを自分で扱う

 

 

これがすごく大切なマインドになってきます。

 

 

ちょっと言葉で言うのは難しいので、

 

ワーク的に自分の取説を作ると言うことをしてもらっているんですね^^

 

 

 

ぶっちゃけ・・・

 

 

え・・・?起業塾でこんなのやるの?って言う感じかもしれませんが、

これね、ちゃんとやっている人とやっていない人で

 

時間の使い方も

メンタルの浮き沈みも

 

全く違うんです♪

 

 

結構奥が深いワークなので、

自分の取説を作ったことがない方は

ぜひやってみてくださいね!

 

 

あ、ちなみに、自分の取説は

何回もアップデートすることも大切。

 

 

1ヶ月前の自分と

今の自分を比べてみたら

絶対同じってことはないと思うんです^^

 

 

だから取説も1ヶ月ごと・3ヶ月ごとって

期間を決めてアップデートしてみてくださいね♪

 


 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

愛と感謝を込めて♪
 

■お友達622名突破!もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

1日が72時間になる魔法の時間活用術メール講座:登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓