1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。


ヒマワリ6月25日募集スタート!マスター塾4期全カリキュラム第発表!

 

 

 

 

それでは、今日も

大・大・大反響の!!

 

【1日が72時間になる魔法の時間活用術マスター塾】

3期生メンバーのインタビュー音声(ショートバージョン)

を大公開です♪

 

 

いよいよ本日【20:00】より

 

時間がないママ起業から卒業でき

好きなことを仕事にしたいあなたへ、、

 

5人の子育てをしながら

時間の縛りとお金の不安から解消される

 

自分らしく生きていける

奇跡のマジックタイムを手にしませんか

 

4000人の協会理事経験、受講生は7000人以上!

魔法の時間活用の専門家が提供する

 

1日が72時間になる

魔法の時間活用ママ起業メソッド

 

【1日が72時間になる魔法の時間活用術マスター講座4期】

 

が公開となります!!

 

 

 

それに先駆けて

【1日が72時間になる魔法の時間活用術マスター講座】

受講生さん、卒業生さんの声を

数日に渡り配信しています。

 

 

 

 

これが・・・・

 

 

 

大大大大反響(*´ω`*)!!

 

 

今日はその最終回となります♪

 

 

=========
◆月収数千円の売り上げだったセラピストが
たった2ヶ月で5万円の売り上げ達成。
その後月商25万円達成

さらに25万の高額講座を成約!!
=========


松村 えりかさま




【なぜ、マスター塾に参加しようと思いましたか?】

時間の使い方が苦手で 
「一日が72時間になるなんて」
と興味深々だったからです。

また、5人のお子さんの子育てをしながら 
起業家として成功している花奈さんに興味がありました。



【マスター塾で得た成果(売上など)と満足度は】

ブログを毎日投稿できるようになりました。

また、その中で世界観ブログで
自分を見つめ直すことができました。

そして、一か月数千円だった売り上げが5万円以上に!
月商25万円を売り上げた月も出てきました。


また、かなさんを見ていくうちに、自分の行動力がついた気がします。

一番大きいのは

自分の商品に対して自信がもてるようになり、
私だからできる!伝えられる!というマインドに変わっていった


【マスター塾で印象に残っている講座の良いところを教えてください。】

●世界観ブログ(自分と向き合うこと)
●2回の合宿(京都、沖縄)
●お金に好かれる心理学
●仲間の存在
●Facebookグループページ
●今でも思い出した泣きそう
「あなたならできるワーク」
●てっちゃん(サポートスタッフの)コーチング

です。


【印象に残っている講師とのやり取りを教えてください】

夜遅くまでプライベートで
悩んでいることを聞いてもらったとき。


冷静な意見と
カナちゃん自身の体験談を交えてわかりやすく

現状で起こっいることや
その捉え方などを学ばせていただきました。

ビジネスに成功しようと思ったら
ビジネスだけではなく
マインドを整えたり 
生きていくうえでの考え方の前提を変えていくということを学びました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

えりかさん、ありがとうございます!


えりかさんは

*ブログやFacebookなど 発信力がないこと
*何をどうしたらいいのか分からなくて前にすすめなかった
*ライン@の集客方法を知りたい


という理由でマスター塾に入ってこられました。


そして、面白いことに

最後に


ビジネスに成功しようと思ったら
ビジネスだけではなく
マインドを整えたり 
生きていくうえでの考え方の前提を変えていくということを学びました。


とおっしゃってくださっています。


どういうことか。


もちろん、マスター塾の中では
集客のノウハウ
発信力付け方
セールスの仕方

もお伝えしていきます。

でも、それだけではなく

もっと土台になる

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
・ママ起業家としてのマインド
・時間の使い方
・物事の捉え方
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


の両方をお伝えしていくんです^^

私は今までずっと

前半のノウハウの部分だけを追い求めていました。

でも、それだけだと

うまくいくときと
そうじゃない時が出てくることに気がつくことができたんです。



ビジネスは

ノウハウと
マインド

両方セットで学ぶことで
時間をかけることなく飛躍することができる。


これが私の中で鉄則になりました^^


その両方を一気に学べるマスター塾の
1部を無料でお伝えしているのが

本日20:00より公開の無料オンラインセミナーです♪。

 

あと8時間後にいよいよ解禁です!!

 

 

 

 

■お友達591名突破!もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

1日が72時間になる魔法の時間活用術メール講座:登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓