1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

私の世界観〜第1章〜:時間活用術誕生ストーリー
私の世界観〜第2章〜:愛され心理集客

私の世界観〜第3章〜子供を巻き込むビジネスの作り方

 

 

来週から沖縄です♪

 

ちょっと前までは”沖縄”ってものすごく遠い感じで

年に1回来れたらいいと思っていたのに、

 

気がつけば今年は

 

・沖縄

・北海道

・大阪

・香川

・京都

・名古屋

・山梨・・・

 

そして来月は九州と

 

全国を仕事で飛び回れるようになりました^^

 

 

 

子供が小さくても5人いても

好きなことは仕事できるんです♪

 

その秘密は・・・

 

やっぱりビジネスというマインドセットと時間活用術なんですよね♪

 

 

ビジネスのノウハウだけでなく

家族関係や子育て・人生の在り方まで変えてしまう

 

「1日が72時間になる魔法の時間活用術マスター塾」

4期の募集は

 

★☆★☆★☆
募集開始
・6月25日

 

説明会

<東京>

7月4日(木) 5日(金) 6日(土) 

 

<大阪>

7月7日(日)、7月8日(月)

 

<名古屋>

7月9日(火)

★☆★☆★☆

 

です^^

 

まずは
【無料動画】
を数本見て頂き、、
あなたに判断してもらい、、

そして、
【プレミアム個別コース】の
説明会に参加してください。

 

 

 

 

では、ご受講された生徒さんのご感想をご紹介しますね!

↓↓↓

 

 

2000円のサービスを提供していたお教室講師が

マスター塾に入り

 

651,300円の売上達成!!

 

 

=========

「薬膳発酵パン教室こむぎ」主宰

佐々木ひで美さん

=========

 

 

元々は美大出身で、絵画造形「アトリエことこと」を主宰しながら、

自宅で趣味だった天然酵母パン教室を始めました。

 

しかし、絵画造形教室は1回500円〜、パン教室は1回2000円くらいの参加費でスタート。

 

 

最初に入った起業塾は、

フェイスブックを中心としたファン作りを通して

ビジネスの仕組みを作っていくところで、

その日から訳も分からず

 

1日5投稿20コメントは当たり前!

 

 という生活が始まりました。

 

 

多額の自己投資をしたプレッシャーを感じつつ、薬膳とビジネスの学びに追われる毎日。

 

 

 

 

子どもと会話する余裕もなくなり、

家族も私自身もギリギリのところでの生活が続く中、

 

起業塾では弱音やネガティブワードを吐くことは禁止されていたので、

誰に相談していいかも分からず、

常に不安と焦りでいっぱいで、

正直、選択を誤ったかもと何度も思いました。

 

 

 

 

子どもたちから悲痛の叫びを聞きつつも、

 

「後悔だけはしたくない!さらに学ばなければ!!」

 

と思い、家族を振り切って

週末も様々な高額セミナーへ通うようにもなりますセミナージプシー状態に。

 

 

 

 

自分の好きなこと、得意なことを活かして仕事をしたい!! 

 

そのためにはどうしたらいいか? 

 

 

と思って始めたビジネスの学びが

、いつ間にか、お金を失う恐怖に襲われるだけで、

 

人間関係もどんどん壊れ、

結局自分は何をしていけばいいのか分からないまま、

真っ暗闇のうつ状態になってしまいました。

 

 

 

 

そんな時に、花奈さんのマスター塾の説明会に行ったのです。

 

 

 

 

5人のママをしながら、

過去の様々な体験を乗り越えつつ、

イキイキ楽しそうに仕事をする花奈さんと話すうちに、

 

「このマスター塾でもう一度挑戦してみたい!!」

 

と思ったことが、参加するきっかけです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マスター塾を入塾した後の変化はありましたか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

マスター塾に入ってから最初の数ヶ月は、

不安や恐怖はなくならず心から笑えませんでしたし、

自分を取り戻すのに必死で、ほとんど何もできませんでした。

 

他の人の活躍が気になり、自分と比べて凹むだけ。

 

 

花奈さんからは、

 

当初から

 

「ひで美さんの飛躍の鍵は、家族だよ!!」

 

と言われていましたが、

 

マスター塾に入ったことを家族に話すのが怖くて言えないまま、

世界観ブログも書いたり書かなかったりの日々。

 

 

それが、

7月の京都合宿に参加させていただいたことで

目が覚め

 

「こんなことではいけない!!

なんのためにマスター塾へ入ったのか!?

全身全霊でぶつかっていかなければ!!」

 

と思い、

夫に泣きながらマスター塾のことを話すことができました。

 

 

それから「2ヶ月モニターレッスン」を企画・募集し、

6名の方に30,000円の講座を販売させていただきました。

 

 

その後、

 

LINE@を開設して7大特典をつけた登録キャンペーンを行い、

結果500名を超える方々にご登録いただきました

 

また、お茶会を企画し、

そこから88000円のプライベートレッスンなどを販売。

 

元気Webというメディアで薬膳レシピ提供依頼も含め、

 

売り上げ合計651,300円となりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

印象に残った講座を教えてください

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

●世界観ブログ(自分と向き合うこと)

●2回の合宿(京都、沖縄)

●お金に好かれる心理学

●仲間の存在

 

 

この4つです!!

 

 

 

マスター塾では

 

======

・自分と向き合う

・発信力・継続力をつける

・濃い見込み客を集める

======

 

という正しい方法と順番を教えてくれるところが良いところだと思います。

 

お金に対しては、

 

今まで

 

「使う=失くなる」

 

という恐怖感がありましたが、

 

お金に好かれる心理学の講座や、

 

花奈さんや、花奈さんの先生である山中さんのお金に対する考え方、

使い方を間近で見させていただくことで

 

「貯めるのではなく循環させる大切さ」

 

を知ることができ、

以前のような恐怖心がなくなり、

 

感謝して、

まずは身近な人の笑顔のために使おう!!

 

と思えるようになりました。

 

 

 

 

京都と沖縄合宿で花奈さんとご一緒したことで、

普段どんな思考・行動をされているのかを、

肌で感じることができ、それが貴重でした。

 

 

普段のニコニコ笑顔だけでなく、

仕事に対する厳しい一面も見られて、

やはり成果を出されている人は、

見えないところでの努力を欠かさないことを実感。

 

 

あと、花奈さんから学んだことで大きかったことは、

 

「最後までやりきるまで、次のステップには行かないこと!!」です。

 

 

・最後まで諦めないこと!!

 

・丁寧に一つ一つ発信してお客様に声を届けること!!

 

・結果はどうあれ、最後までやりきることで、学びや気づきを得られること!!

 

・「満席」は気にしなくていい、目の前のたった「1人のお客様」を大切に誠心誠意尽くすこと!!

 

 

 

などを学べたことが、印象に残っています。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どんな方にマスター塾をお勧めしますか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

■好きなこと、得意なことを活かして仕事をしたいけれど、

どうしたらいいか分からない方。

 

■家庭も子育ても仕事も充実させて、

ちゃんと売り上げを立てたい方。

 

■自分としっかり向き合い高単価商品を作って、

本当に必要としてくださる人に販売したい方。

 

ママとして、1人の女性としても、一皮剥けたい方にオススメです!!

 

 

========

 

 

ひでみさん、ありがとうございます^^

 

マスター塾に入ることで

 

ビジネスも

ご家族関係も

 

様々な面で変化が起こります。

 

それは、ただ単純に起こるわけでなく、

やはりある事をする事で

 

全ての循環をいい流れとして回すことができるんです^^

 

 

「1日が72時間になる魔法の時間活用術マスター塾」

4期の募集は

 

★☆★☆★☆
募集開始
・6月25日

 

説明会

<東京>

7月4日(木) 5日(金) 6日(土) 

 

<大阪>

7月7日(日)、7月8日(月)

 

<名古屋>

7月9日(火)

★☆★☆★☆

 

です^^

 

まずは
【無料動画】
を数本見て頂き、、
あなたに判断してもらい、、

そして、
【プレミアム個別コース】の
説明会に参加してください。

 

先行のご案内はLINE@からですので、ビビッときた方はこちらからご登録くださいね♪

 

 

愛と感謝を込めて

 

■お友達591名突破!もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

1日が72時間になる魔法の時間活用術メール講座:登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓