1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

私の世界観〜第1章〜:時間活用術誕生ストーリー
私の世界観〜第2章〜:愛され心理集客

私の世界観〜第3章〜子供を巻き込むビジネスの作り方

 

 

実際に魔法の時間活用術を実践して

成果を出された方が

何をしてきたのかの体験談をお伝えしています。

 

受講後たった2ヶ月で

月収80万円を達成された
今日はマスター塾3期の

橋本えりさんの体験談です♪

 

 

まずは、えりさんからこんなご感想をいただいています^^

 

 

以前、かなさんが学んでいる塾に後輩として入っていました。

ですが、苦手なことだらけで逃げ腰になっていた時に

タイミング良く(?)お金も続かず、途中で辞めてしまいました。

その時に配慮していただき、

花奈さんのコンサルを引き受けていただいたのが、きっかけです。

 

根気強く見守っていただいたお陰で、

 

「できない!」

 

という思考が

 

「できるかも」

 

に変わって来た時に、

プロフィール撮影をしていただいた時にご相談しました。

 

とにかく自分を表に出して
WEB発信をしていくことに抵抗がありましたが、
撮影していただいた 写真が自然体を引き出してくれていたことと、

何より日々ビジネスを楽しげに発展させている
かなさんの姿に背中を押された気がします。
 

入塾する前からコンサルを受けていたこともあり、

スタートから2カ月後には
80万円の売り上げを手にすることができました。

まとまった金額を受け取れたお陰で、
勤めを辞めることができ本業化に成功しました。

ビジネスのために使える時間が何倍にもなれたので、

心にゆとりができたように思います。
 

たった数カ月の成果とは思えず、大変満足しています。
 

 

実は、リアルの講座は、

初めと最後の2回しか出席できませんでしたが、

 

個別やグループでのコンサルで

細かい部分まで

汲み取ってくださるようなサポートがあったお陰で、

ビジネスの壁にぶち当たっても

前に進むことができたと思います。

 

 

大人数の講座ではたくさん繋がりができそうな印象ですが、
長く続くような濃い関係が持てるの
も少人数の良さだと思いました。

初めてのプロモーションで、
ご紹介依頼ができなかった時、

サクッとメルマガで紹介してくださったことが

一番強く心に残っています。

 

 

 

お金をテーマにしているので、

躊躇していましたが、

伝え方で随分と商品の印象が変わるものだなと、驚きました。 

 

全てに対して、対応が軽やかなので

自分を追い込みすぎる事なく、

どこかで安心できるゆとりを持てていたのかなと思いました。

 

私のようにセミナージプシーで、
自己投資しても上手くいかなかった人は
早い段階で売上を手に することができますし、


そこまでできたから終わり!というわけでもなく、
持っている知識を惜しみなく教えてくださいました。

起業初心者であっても的確にアドバイスくださると思いますが、コンサル業を目指している方には 特にお勧めです。



スピリチュアル専門コンサルタント:橋本えりさま

 

えりさん、ありがとうございます!!

 

えりさんは・・・

実は最初は同じ起業塾で学ぶ仲間だったのです。

 

いろんな事情が重なり、

3ヶ月間、私のコンサルを受けてくださるようになりました。

 

 

でもね・・・最初はこの3ヶ月間では

オリジナルコンテンツを構築することができなかったのです。

 

 

そこからしばらくして、

ご縁をいただき

今度はコンサルではなく、フルサポートのついたマスター塾に

正式に入塾されました。

 

 

個別コンサルではつまづいていたところが

マスター塾にはいるなり

サクッと行動することができ、

 

 

入塾後、たった2ヶ月たたずに

月収80万円の売り上げを上げることができました。

 

 

なぜ、個別コンサルではなかなか成果が出なかった彼女が

マスター塾に入ってあっという間に成果を上げることができたのか。。。

 

 

彼女が得られたマジックタイム とともに

次回しっかりとお伝えしていきますね!!

 

 

 

 

【1日が72時間になる魔法の時間活用術マスター塾4期生】

の募集がいよいよあと5日後!!

 

 

★☆★☆★☆
募集開始
・6月25日(火)



説明会

<東京>

7月4日(木) 5日(金) 6日(土) 

 

<大阪>

7月7日(日)、7月8日(月)

 

<名古屋>

7月9日(火)

★☆★☆★☆

 

です^^

 

まずは
【無料動画】
を数本見て頂き、、
あなたに判断してもらい、、

そして、
【プレミアム個別コース】の
説明会に参加してください。

 

ご案内開始は6月25日(火)です!

 

先行案内を公式LINEからスタートをしますのでまずはこちらにご登録くださいね!

 

 

それでは、今日も最後までお読みくださりありがとうございました!



 

愛と感謝を込めて

 

■お友達591名突破!もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

1日が72時間になる魔法の時間活用術メール講座:登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓