1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

私の世界観〜第1章〜:時間活用術誕生ストーリー
私の世界観〜第2章〜:愛され心理集客

私の世界観〜第3章〜子供を巻き込むビジネスの作り方

 

こんばんは!今日は

 

【魔法の時間活用術を手にするための5つのマジックタイムマスター編】

をお伝えしていきます!

 

>>前回:あなたが幸せだと感じる時間はどれくらい?

 

 

 

魔法の時間活用術は、、、

 

 

5つのマジックタイムを手にすることで

好きな人に囲まれながら自分らしく生きることができるようになります。

 

・自分とのマジックタイム

・愛のマジックタイム

・未来へのマジックタイム

・感謝のマジックタイム

・お金のマジックタイム

 

このマジックタイムは

自分が自分らしく生きる本当に基礎の部分なのです。

 

 

時間=人生

 

 

だからこそ、

自分の人生をより楽に幸せに生きるためには

このマジックタイムを手に入れることが

一番の近道なんですよね^^

 

 

 

先日より

5つのマジックタイムをマスターする方法をお伝えしていきます!

 

 

5つのマジックタイム をマスターするのには

3つの簡単ステップを踏んでいきます^^

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

STEP1:ゼロ思考をマスターする
 

STEP2:魔法の時間活用ワークで時間を生み出す方法を実践
 

STEP3:お金のマジックタイムで0からお金を生み出す

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

です。

 

 

 

STEP1:ゼロ思考をマスターする。

 

 

今日はゼロ思考とはどういったものなのかを説明していきますね!

 

 

 

今実際に時間がない

集客ができない

コミュニケーションをもっとうまくしたい

 

そんなお悩みを持っている方が多いかと思います。

そしてそんなお悩みを生み出しているものはズバリ!!

 

感情

 

なんですよね。

 

 

 

 

人間だからこそ悩む。

 

 

その理由は私たちには感情があるからです。

 

 

つまりこの感情のコントロールができるようになると

 

・自分らしさとはなんなのかもわかるし

・不要なことでイラつくことも少なくないし、

・”ない”ということにフォーカスをしなくなります。

 

 

つまり感情の波を一旦フラット(ゼロ)にすることができるようになります。

 

 

 

そしてここからが魔法の時間活用術のメソッドになるのですが、

 

感情の波を一旦フラットにすることで、

自分の過去や現在や未来の視点をつなぎあわすことができます。

 

 

 

 

そうすると、時間がないということがなくなってきたり、

幼い頃から抱えているブロックというものも扱いやすくなります。

 

 

自分のことを認め、信頼することができ

何があっても大丈夫という気持ちを持つことができるんです。

 

 

まさに

 

自分とのマジックタイム 

未来のマジックタイム、

愛のマジックタイム

 

を手に入れることができます。

 

そしてゼロ思考を元にしたゼロ思考ブログをすることで、

 

起業家としてのお金のマジックタイム 

感謝のマジックタイム 

 

をマスターすることができます。

 

 

 

では、次回、この

 

【お金・感謝のマジックタイムが手に入るゼロ思考ブログ】

 

を徹底解説していきますね!

 

 

起業したい

起業をしたけど、きちんと軌道に乗せたい!

 

そう言った方は必見です!!

 

>>魔法の時間活用術がお金を生み出すノウハウをお伝えしている理由

 

 

愛と感謝を込めて

 

■お友達552名突破!もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪

 

 

1日が72時間になる魔法の時間活用術メール講座:登録されていない方は今すぐこちらからご登録くださいね!!

↓ ↓ ↓