1日が72時間になる!ママ起業家のための魔法の時間活用術の嶋根花奈です。

 

 ◆よく読まれている記事◆

私の世界観〜第1章〜:時間活用術誕生ストーリー
私の世界観〜第2章〜:愛され心理集客


ヒマワリかなSTORY〜子供を巻き込むビジネスの作り方〜

>>まとめて一気に読みたい方はこちらです♪

 

 

 

おはようございます!

 

昨日はとあるコミュニティーのシークレットセミナーでした♪

 

 

========

年収1000万思考をマスターする!

魔法の時間活用術から学ぶ

労働収入を卒業する5つのステップ

=========

 

が今回のテーマなのですが・・・。

 

なぜか参加者さんはこんな顔に・・・ww

 

 

実はこれも年収1000万思考の一部ww

 

セミナーでもお話ししたのですが・・・

 

起業って一生懸命やればやるほど、歯車が噛み合わないこともあるんです。

 

もちろん、クライアントさんにお伝えするときはそう言った姿勢は当たり前。

 

 

でも、

 

眉間にしわを寄せて、いろんなものをパツパツにした状態は

何をしてもうまくいかないことが多いんです。

 

 

全てのコトに余白を作る

 

これって時間活用においても、ものすごく大切なコトなんですよね。

 

 

 

でもほとんどの方が

 

忙しいことが素晴らしい

 

そんな勘違いをしている人が多いんです。

 

実は私もそうだったんですけどね^^;

 

 

でも忙しいという言葉ほどセンスない言葉はないな

 

そんなふうに思うんです。

 

だって、

 

「忙しい」

 

って言っている人って

 

「私、仕事ができないです」

 

 

って言っているようなものだから。

 

だからこそ、ゆるんと自分だけのために使ってあげる時間を作ったり

癒しの時間を作ってあげることが大事。

 

 

今日の肩肘張らずに

心と体を緩めて過ごしていきたいですね♡

 


 

■もっと時間の使い方を知りたい!という方へ■

LINE@では毎日21:30に

 

・音声

・動画

 

なども織り交ぜながら有料級の情報をお伝えしています♪

 

5人のママが家族を大切にしながら仕事も楽しむ♪

 

 

↓↓登録はしたのバナークリックから♪